エッセイ

2020-02-25
(第4782話)チョット中休み エッセイvol.137 続・とんでもなく嘘のような、どこまでも本当の話(51)~アファメーションが必要な時代、到来!~

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

前回の、ボスとの対談で“アファメーション”が出てきた。

「高次元・宇宙エネルギーは
“感謝”の周波数と合致するようになっている。
感謝とともに、志(こころざし)を言葉として口に出していう
“アファメーション”
これは、非常に、いい。
高次元・宇宙エネルギーと繋がりやすくなるのだ」

と、ここで、メッセージが入りまして・・・
「アファメーションについて伝えなさい」

理由は、
「非常に、いい」からだ。

伝えるべき内容
アファメーションとは?
何に、どういいのか?
正しく、効果的なやり方は? etc.

そういえば、最近、教室に来られる方からも
“アファメーション”という言葉を聞くようになった。
教師の方々には、推奨しているため、やっているはずだ。
ヒデくんは、どーかな?
“あの頃”は、確かに、やっていたはずだが・・・
以下、2017年2月14日のブログ
(第3676話参照)

ヒデ
「最近、毎日、アファメーション、やってんで。
『アセンデット・マスターへ』って、
自分の想いを宣言している」

ジュンコ先生
「おぉ!いいわね。
必ず、聞き届けてくれているものだからね。
アファメーションを続けることで、
別の次元に“住む”アセンデッド・マスターとの組み方がもっと、
クリアになる。
もっと、アセンデッド・マスターのことを
理解できるようにもなっていくわよ。
これからの時代、目に見える肉体としての人間だけが、
コミュニケーションをとっていると思っていると、
それこそ、大変!
今以上に、誤解も生じるようになって、
まさに、人が信じられない状態に陥ってしまうわ」

上記
“これからの時代”のスタートが、ちょーど今年、
2020年なのだ。
(第4772話参照)
ふわぁ。
アファメーションが、真に必要な時代、到来!
自分を守り、強くするためにも、
アファメーション、やったほうがいいヨォ。

さて、アファメーション、
すでに過去記事として何度か登場している。
ただし、主役的扱いではない。
でも、まずは、それら“チョコッと記事”から、
“アファメーション”を感じ取ってみていただきたいんだ。

「今夜は、特別なアファメーションになるでしょう。
この世に生を受けたことに、感謝します」
(第4749話下ボイス参照)

「1日の終わりの『アファメーション』で、
グラウンディングしながら声を出すことは、
一種の、浄化作用になっている」
(第4425話参照)

「未だ残っているコンプレックスが牙をむくのは
『状態の悪い時』
カラダとココロとタマシイのバランスが崩れた時だ。
たとえ少々崩れても
今現在は、日々のキュア(エクササイズ)や、
アファメーションなどで、
なんとか、立て直すことは、可能だ」
(第4205話参照)

「アファメーションとは『自己宣言』
実は、ワタシ、過去にもアファメーションを
日課にしていた時期があるんだな。
驚くべきは、宣言通りになっちゃったってこと。
ある意味『目標達成』したため、次なる目標に向け、
新しい『宣言文』を作って、
毎夜、読み上げるようになったんだ。
フロアーの真ん中で、大きな声で・・・
これを日課にすることで、
センタリング=自分の中心を整えるレベルもアップした。
トランスフォーメーション=自己変容も、進んでいる」
(第3631話参照)

さて、
アファメーションについて、
何か、感じ取っていただけたでしょうか?

 

ミニ・ミニ ボイス

“肥後橋”ワークショップ2日目、終了!
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

“視点”を変えるだけで、ダンスが激変!
みっちり体験していただきました。
最初「なんとなく・・・」
だったのが、
だんだん「はっきり・・・」
見える、観えるってすごいねぇ。

電気信号で踊る、異次元パソドブレ。
かっこ良かったです。

さて、本日より東京です。
2週間ぶり。
またまた“目”が、進化したんで楽しみダァ。
果たして、何が、見えるんだろう・・・!??!!?

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2020-02-25 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment