エッセイ

2018-03-29
(第4084話)チョット中休み エッセイvol.133 とんでもなく嘘のような、どこまでも本当の話(76)~契りの告白~

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

第37回 読者限定ワークショップの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

うわぁ〜!!
もうそろそろ
4015話の続きに、戻らないといけない(汗)
「誕生日・東京・大雪」のあの日から、
ものすご〜く寄り道をしてしまった・・・。
(第4020話参照)
雪はとうになく、どっぷり春になっちゃったヨォ〜。

あ、それに、
ダンスの記事も書かなくちゃ。
社交ダンス・ブログなんだものねぇ(笑)
書きたいモノ・・・クイック・ステップの記事とか・・・
たくさんひかえているもんね。

でも、
読者の皆さんにとっては、
「あの話は、どうなったのですか?
忘れてしまったのではないですか?
結末は、話してもらえないのですか?」
というモンがあるだろうね。

「カップル雪人形」
(第4030話参照)
「魂のルーツ」
(第4038話参照)

についてだ。

「15年前から、自分の中に宇宙人が同居している」
てな
「ウォーク・イン」の事実が、かすんじゃうほどの、
衝撃的な「魂のルーツ」とは、一体、なにだったのか?

ごめんね。
「核心」に触れることは、まだ、OKではない、みたいなんだ。
ヒデくん、ミキヒコさんにも、内緒にしておくようにと、
ミキヒコ(霊界)通信より、言われた(汗)
理由
魂のルーツについて、ワタシ自身もまだ
「知らぬ存ぜぬ」の状況から脱していないが、
この先「記憶を取り戻しつつの内密任務(!?)」が、
ひかえているから、のよう。
それにね
(核心部分は)あまりにもぶっ飛び過ぎていて、
ワタシにとっては衝撃的でも、他者にとっては、
「心に響かない」「胸に刺さらない」だろうとのこと。
確かに、そう思う(汗)

でも、アバウトなら、OKということで・・・
気になる方のみ、妄想を膨らませながら(笑)聞いてね。

カップル雪人形の
“女性”は、前世(といっても、はるか遠く、大昔だけど)のワタシ。
“男性”は、当時のパートナー(夫とか恋人といった関係)

白銀の世界(超銀河)にて、別れの際
「互いの記憶は、消えるが、必ず、また、出逢える」
再会時、
「一緒に仕事をやり遂げよう」
固く誓った。

“契り”=前世からの縁による、固い約束

仕事の象徴が「卒塔婆(そとうば)」にあり。
(第4031話参照)
「地球人体を宇宙レベルに適合させ、アセンションに導く」
そして、今、実際に、再会を果たし、任務遂行中。
ただし、一緒に仕事をしている “男性”は、
人間ではなく、異次元的存在である。

 

ミニ・ミニ ボイス

4月1日開催の“東京”100プラについて
(第4072話下 ボイス参照)
「何をするんですか?」
との問い合わせに、お答えしたいと思います。

予定
「“東京”メンバーに“薄い”エリアの
ジュンコメソッド・ダンス・テク」
を、お伝えできれば・・・というのが、主な趣旨です。

具体的には、
“大阪”ゼロプラ時代から、やり込んだ感の強い
ピクチャー・ポーズ・ループ
ウォーキング・ルンバ
100プラチャチャチャ
など。

それから
前回ワークショップの復習・・・
クイック・ファンデーションもやりたいなと思ってます。
ワークショップ参加者
この先、第4期ワークショップ参加希望者は、
一緒に練習しましょう。

それ以外の方は、
この時間のみ「見学」していただくことになります。
ごめんね。
あらかじめご了承ください。

そして!
ユニバーサル・ダンス教師の
自己紹介・プロフィール
2人目、登場!
どうぞよろしくお願いいたします。

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2018-03-29 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment