エッセイ

2023-05-28
(第5971話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(104)~お父さんと女の子、過ごしたシーズン〜   

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

前回の続きです。
ドキドキ・・よろしく!

エレナ
「ジュンコ先生、ヒデくんに、尋ねたんだ。
一言で言うと、ワタシたち、どんな関係だろうって。
そうしたら、ヒデくん、即、こう答えたんだ。
・・・親子

お・や・こですって?!
どっちが親で、どっちが子供なの!?

エレナ
「そんなこと言ったら、ヒデくん、怒るよぉ。
決まってるやん。
ヒデくんが、親。
ジュンコ先生が、子供」

それ、決まっているの!?

エレナ
「そう。
ヒデくんとジュンコ先生というより、
ヒデくんとジュンコちゃんの関係だけどね。
ヒデくんによって、
ジュンコちゃんは、育てられたんだ。
ヒデくんは、ジュンコちゃんのお父さん。
養育期間は、いくつかに、分割されるけどね」

分割ですって!?

エレナ
「そう。
シーズン1は、2007年から2017年まで、10年間」

2007年って、ブログ開設したときね?

エレナ
「そーだよ。
10年経った、2017年1月23日、いったん、終了。
ジュンコちゃんは、0歳に戻った」

???

エレナ
「2017年の1月23日に、再誕したんだ」

あぁ、ボスに会った時のことね
(第3998話参照)

エレナ
「そう。
2017年の1月23日から2021年1月23日
つまり、0歳から4歳までが、シーズン2。
4歳の時、お父さんが死んだ」

お父さんって・・・ヒデくん、死んだの?

エレナ
「ミキヒコさんも一緒に、死んだ」

エェッ!?
エレナちゃん、過激なこと言ってる!!

エレナ
「本当だよ。
霊夢の話だけど、ね。
(第5115話参照)
ボスと出会ってから4年間で、
ジュンコちゃん、急成長しちゃったんだ。
で、お父さんの方が、ついていけなくなった。
強制終了。
復活するためには、
テストに合格しないといけないと指令が降りた」

あ、思い出した!
お屋敷に住んでいる女の子の話・・・
そーいえば、そのお屋敷って、
実際に、飯田橋にあったんでしょ?

エレナ
「よく知ってるんだ。
そーだよ、アグネスホテル。
今は、閉鎖されているけどね。
5月の月例ワークショップ翌日、
ジュンコ先生とヒデくん、偶然、
アグネスホテル跡に行って、びっくりしたみたい。
ヒデくん、夢に出てきたお屋敷の場所、ここだ!!って。
石畳もそっくりだって・・・
ジュンコ先生は、そー言うことかと理解した」

なにを理解したの?

エレナ
「ジュンコ先生、アグネスホテルに、
一度だけ泊まったことがあるんだ。
まだ、神楽坂教室“建設中”の頃。
その時、お屋敷のメンバーを紹介されている」

へぇ!?
どー言うこと?

エレナ
「お屋敷のメンバーって、ジュンコ先生を、
昔から守護指導しているメンバー・・・
つまり、ユートピア・ファミリーだったんだ。
(第4057話参照)
ホテルに宿泊した夜、
ユートピア・ファミリー数人の名乗りが、あった。
その中に、龍神もいた」

あぁ、確か、テストに合格したら、
龍の糞(フン)がもらえるんだったわね!?
で・・・テストには、合格したの?

エレナ
「一回目は、不合格。
お父さん、死去。
追試で合格復活できた」
(第5117話下ボイス参照)

良かったわ、お父さん、生き返って(涙)
じゃ、その復活から今現在までが、シーズン3ね?

エレナ
「違うよ。
ここに、ツインレイが絡んでくるんだ」

 

ミニ・ミニ ボイス

肥後橋ユニプラ、すごーいことになったね。

テンション
気を張ることの大事さ
「元気」
「やる気」
「本気」
生き生きが伝わるダンスとは?
ダンサーとしてのダンスと教師としてのダンスの違い
などなど・・・
重要なこと、満載。

ワタシの腕の
“ぶらぶら度アップ”
に、みんな、びっくり!!
腰椎の“垂れ度”にも、驚き!!
ごく最近、カラダ、めっちゃ、変わった。
パワー伝達が上手くなった。
自分でも不思議なほどです。
運動能力が高かった、ツインレイのおかげだろう。

さて、本日 ラテン&スタン専科です。
ご参加くださる皆さん、ありがとうございます。

エナジー全開でいきまーす!
よろしく。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2023-05-28 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment