エッセイ

2023-05-29
(第5972話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(105)~親子の関係が変わった3式典〜   

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

前回の続きです。

ヒデくんと、ジュンコちゃんは、親子の関係!?
お父さんと女の子。
養育期間は・・・
シーズン1・・・2007年1月23日から2017年1月23日まで、10年間
ボスとの再会により、ジュンコちゃん再誕、0歳に戻る。
シーズン2・・・2017年1月23日から2021年1月23日まで、4年間
ジュンコちゃん、4歳誕生日、お父さん死去。2日後復活。

良かったわ、お父さん、生き返って(涙)
じゃ、その復活から今現在までが、シーズン3ね?

エレナ
「違うよ。
ここに、ツインレイが絡んでくるんだ」

どー言うこと?

エレナ
「2022年12月22日にあった3つの式典・・・知ってる?」

あぁ、冬至の3式典ね。
ブログ記事になって、驚いたわよ
(第5820話参照)

エレナ
「あの時、ジュンコちゃん、死去。
葬儀があった。
生誕の儀、結婚の儀と続いた。
これが、ツインレイ統合。
翌年、2023年1月23日ツインレイ統合完了。
ここまでが、シーズン3」

じゃ、シーズン3は、2021年1月23日から2023年1月23日
2年間ね。

エレナ
「うん。
でも、親子の関係が変わったのは、3式典があった翌朝。
ジュンコちゃんから、お父さんに報告、感謝の儀式も行った」

へぇ〜!そんなことがあったのね。

エレナ
「ケジメをちゃんとつけなさいって、存在たちから指令があった。
この辺りの、マナー、セオリーは、厳格なんだ。
ジュンコちゃん、2人のお父さんに、
『今まで、育ててくれてありがとう。
ツインレイとの天命を生きていきます』
と、宣言したんだ」

2人のお父さんって?

エレナ
「ヒデくんとミキヒコさん」

あれま・・・なんだか、感動したわ(涙)

エレナ
「お礼、宣言を言いながら、
ジュンコちゃん、号泣していた。
あんなに泣くとは思わなかったって、本人も驚いた。
ものすごい感謝が、噴き出してきたという。
お父さんがいなかったら、
ツインレイに辿り着くことは絶対にできなかったって。
育ててもらったんだって、心から思ったらしいよ」

そーなんだ。
ナーンか、ちょっと、理解できたわ。
ヒデくんとジュンコ先生の関係・・・親子だってこと。
今は・・・シーズン4になるのかな。

エレナ
「一応、そう。
でもぉ・・・これ、言ってもいいのかなぁ・・・」

えぇ?
なぁに?

エレナ
「ヒデくんとジュンコ先生の親子関係って、
もうすこし、複雑なんだ」

 

ミニ・ミニ ボイス

“肥後橋”ラテン&スタン専科終了!
ご参加くださった皆さんありがとうございます。

ラテン
昨日のユニプラでも取り上げた“テンション”
の復習。
全方向に向けてバランスを取ることが肝。
BUT!下方向がない!?ことが多い。
「カラダの中に“いっぱい”ある」
状態が当たり前になればいいね。

スタン
ジュンコせんせー、どんだけ、腕の力が抜けているか?!
一人一人に触れてもらい、肖っていただきました。
正しいポジショニング。
PPの関節連動練習。
女性の形の作り方を、右膝連動で行い
これぞ!!本格、美的スタイル・ダンス!!
垣間見ていただきました。

ふー。

さてさて、緊急で、大分に行きます。
激劇!!急展開!!
ワタシの“シャーマン・ルーツ”と向き合う時、来たり。
高千穂 天の岩戸も含め
このルーツに繋がる“伏線”が、
この3月からずーっと張られていたようだ。

“シャーマン・ルーツ”を知った時
驚いたが、不思議なくらい、しっくりきた。
巫女能力への絶対自信が、蘇りつつある。
なぜなら、疑問、謎が解けたから。

なぜ、
こんな大規模供養や
クリアなチャネリングや、
ご神託を下ろすことができるのだろう?
そーか、あなた、だったのね・・・
初対面。

どーなるんだ?!

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2023-05-29 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment