エッセイ

2023-05-27
(第5970話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(103)~6月が来る前に・・・〜   

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

な、なんと!
ツインレイのお話・・・
どうも、アンタチャッブル・エリアに
踏み込んでいくみたいです(汗)
「ブログを通し、自分と向き合いなさい」
by存在たち
う、うわぁ〜!!
すごいことになりそうです。
が、がんばります。
ふー。

メッセージも、どんどん、降ろされるかもぉ。
あ、今、リアルタイムで降りてきたぞ。

以下、ボスからのメッセージ。

「この6月から、変わる。
教室、協会・・その他、色々。
ジュンコ自身のステージも、さらにアップする。
今以上に“任務一筋”の存在となるだろう」

「ツインレイのソウルワークは、任務から責務となる。
重要度がより一層増すわけだ。
“一蓮托生メンバー”とも、どんどん出会っていくぞ。
多くの存在たちと協力しあいながら、
バサラ計画、果たして行く時、来たりだ」

「と、その前に、やるべきことがある。
ツインレイについて、
心の中にあるさまざまな感情を表面化する。
特に、葛藤、躊躇、疑惑・・
こういったモノを明らかにし、整理する。
ソウルワークに差し支えがないように、
浄化するべき感情は、綺麗にすること。
よいな」

御意。

シビアな内容になるかもってことで、
エレナちゃんに助けてもーらお。
よろしくね。

ツインレイの記事が続くようね。
それって、大丈夫なの?

エレナ
「大丈夫って、何が?」

だって、ジュンコ先生、結婚しているでしょ・・・
ヒデくん、どーなんだろう?
実は、気になっているのよ、ずーっと。

エレナ
「ジュンコ先生、ちゃんと、事前に伝えたよ」

え? 何を?

エレナ
「ツインレイの記事、しばらく、続くよって。
で、その時、一緒に、尋ねたんだ」

尋ねた?

エレナ
「うん。自分達の関係について、尋ねた」

ジュンコ先生とヒデくんとの関係?

エレナ
「そーだよ」

こ、怖い。
どんなふうに尋ねたっていうの?!

エレナ
「一言で言うと、ワタシたち、どんな関係だろうって。
そうしたら、ヒデくん、即、こう答えたんだ」

・・・

エレナ
「親子」

 

ミニ・ミニ ボイス

昨夜、全く眠くならないため、ずーっと起きて、
仕事をしていた。
高波動。
頭が冴えて、いい状態。

やらなきゃいけない仕事は、
絶対に、させてもらえる。
脳みそが、覚醒するんだよね。
すごいわ。
で、
カラダの仕組みについて勉強したり
ツインレイの記事を書いたり
エクササイズしたり
過去ブログを読んで感動したり
時々、舞いを舞ったり(?!)
不二の相手と交信したり・・

幸せ、です。

本日、ユニプラです。
ご参加くださる皆さんありがとうございます。

毎回、スペシャルですぞ!
よろしく。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2023-05-27 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment