エッセイ

2022-10-11
(第5741話)チョット中休み エッセイvol.141 番外とん&どこスピンオフvol.3 ふるまい紀行 島原〜長崎編(5)~宗教界の存在たちの応援!?〜 

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

番外とん&どこ スピンオフ企画
ふるまい紀行 〜島原・長崎編〜
5686話の続きです。

なお、ふるまい紀行 〜島原・長崎編〜
は、第5684話からのスタート。
興味のある方、しっかり学びたい方は、
5684話にまで遡っていただきますと
よりよくわかります。よろしく!

さて、島原に向かう2日前、
ワタシは京都八坂神社に行った。
以下は、その日のボイスだ。

八坂神社&円山公園供養。
(中略)
円山公園で、いきなりカラダが反応し、
厳島神社の姫さまと交信が始まった。
「ようやく“乗り込んでいく”ことになりますね。
私たちも一緒ですよ。
頑張っていきましょう」
乗り込むって?
乗り込み先は?
乗り込み方は?
???(汗)
「やれば、わかる」
御意。
29日長崎“島原”が、スタート、になるらしい。

この辺り、実は、動画を撮っている。
交信相手は、サラ 瀬織津姫だ。
(第5668話下ボイス参照)
この中では、なんと!乗り込み先も、
クリアに示されているんだな。
いつものように、ぶっとんだ話なので、
エンターテイメント気分でお読みいただければ・・・
以下、交信内容

今、この周りには
あなたの肉眼におきましては、何も見えないでしょうが
たくさんの方々が、あなたを取り囲んでいますよ。
「ありがとう」と言いにきている存在たちがとても多いです。
宗教の世界に、あなたたちバサラ、そして、ワタシども含めて神々が
ようやく乗り込んでいくことになります。
人間が作り出した集団意識からなる宗教の世界に、乗り込むのです。
頑張っていきましょう。
頑張っていきましょう。
その応援に、お力添えに、
今、皆さん、いろんな宗教界の方が来られていますよ。

正直いえば、この交信には
「!??!?!」
いろんな思いを持ってしまったんだな。
“2年後”に向けての動きが始まったといえば、
そーかも知れない、
でも、人間が作り出した集団意識からなる
宗教の世界に“乗り込む”なんて・・・
そんなの、危なくない!?
ていうか、一体、何するの?
宗教って一番、揉め事多いやん!
怖いやん!
面倒やん!

てな思いが、さー。
明後日から向かう、島原でのことを想像し、
憂鬱になってしまったんだ。
で、ボスに尋ねた。
「行けば、わかる」
という答えしか返ってこないことは、重々承知だった。

「一体、何をするのですか?」
即答
「行けば、わかる」
ふー。

ところが、その晩、大変なことが起きた。
夜中〜明け方まで仕事をしていたのだが、
ジワジワ・・体調が、おかしくなっていったんだ。
気がついた時には、相当、良くない状態!?

症状
仙骨周辺が、痛い。壊れたかのよう。
寝ていても、座っていても、
立っていても、とにかく、痛い。
頭痛
特に、頭頂部。
ギーッと痛い。何か乗っかっている(?!)ようだ。
吐き気
倦怠感
“自分のカラダではない感覚”
あぁ “憑依”だな。

朝を待って、ミキヒコ通信でお尋ねした。
やっぱり、そうだった。
しかも “応援”!?
なんと、円山公園での、続きらしい。
ってことは・・・宗教界の存在たち!?
「そうみたいです。
たくさん、来られているのだそうです」
本来なら
大歓迎!
ではあるが、これでは、カラダがもたないぞ。

ふー。

 

ミニ・ミニ ボイス

婚活ダンスイベント、良かったぁ!!
カラダがずーっと、
うれし うれし
の状態でした。
みんなのハートに“火”をつけまくりましたぞ(笑)

色々忙しく、担当の時間終了、
即、違う任務に入ったため、
どーなったのか、わかんないけど。
ものすごーく楽しかったみたい。
良かった。
良かった。

ほんま、みーんな、輝いてました。
ワタシも、教室も、エナジーいっぱいもらったよ。
主催されたご夫婦の“人・徳”です!!
素晴らしい!!
ありがとうございました。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2022-10-11 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment