エッセイ

2023-07-08
(第6012話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(89)~マー光・カー魂・バー肉体〜   

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

第58回 読者限定ワークショップの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

はーい!
ちょこっとだけ、まだ、お話ししたいこと、あります。
何についてかって!?
「ギフトの真実」
でーす。
ごく最近のジュンコ先生の超変化は、
実は、アレのチェンジによるもの
なのでね・・・
さぁて、何の変化でしょう?

実は、マカバだぁ!!
5954話の続きになるのかな。
マカバ、マカバ・・
ここんところ、約1ヶ月周期で、
マカバが変化しているジュンコ先生からの、
緊急メッセージです。

「マカバ・チェンジが頻繁(ひんぱん)とは、
“試験”が頻繁ってことなのよ」

「教師の方々、
試験になかなか合格できないって方も多いから(苦笑)
少し、マカバについて、お話ししておきたいの」

では、対談形式でどうぞ。

エレナ
「ドラゴン・ウイズダム(龍の叡智)の一つである、
マカバについてジュンコ先生的最新情報、伝えていく。
まず、わかったこと。
マカバは、エッセンス・ギフト
(第5896話参照)
本来、誰もが持っているもの」

え〜?!
そうなの?

エレナ
「ただし、そうとは、なかなか気づけない。
気づくには、
人体をエネルギーとして認知できるかどうか?
脳が、エネルギーのラインや活動そのものを、
キャッチできるかどうか?
この2つがキモ。
特に、脳がキャッチできれば、祝・おめでとう!
本気覚醒だぁとなる」

マカバって、作るもものではなく、
気づくもの、なのね。

エレナ
「正解」

脳がキャッチできたら、
どんな風に、気づくものなの!?

エレナ
「センス。感覚。
マカバって、微弱な“電磁気フィールド”だから。
電気、または、磁気を感じるようになるんだ。
ジュンコ先生は、自分のカラダ感覚が、
『あぁ、電気、帯びてるぅ〜。発光してるぅ〜」
って、わかるようになった」

発光?

エレナ
「そう。
これが“マー”だよ」

え?

エレナ
「マカバの“マー”は、特別なを表している。
つまり、発光している。
ちなみに“カー”は、スピリット(魂)
“バー”は、肉体を表しているんだ

へぇ〜!

エレナ
「つまり、スピリットと肉体がつながると、発光。
ライト・ボディになる。
そのライト・ボディが、
クルクル・・まわり始めると、
本来の宇宙船的機能が発揮できてくる。
異次元間を行き来できるようになるんだ。
また、次元の違う存在のダウンロードもできるようになる」

でも、そーいうことって、
誰もが即可能ってわけじゃないんでしょ?

エレナ
「うん、もちろん。
ジュンコ・メソッド実践者で言えば、
エナジー・コミュニケーションが
当たり前のようにできる段階に入らないと、無理」

そのエナジー・コミュニケーションって、
生きている人間と、よね?

エレナ
「そーだよ。
生きている人間同士で、
エナジー・コミュニケーションがちゃんと正しくできるようにならないと、
本来、マカバは、機能しない設定になっている。
たまに、このあたり狂っちゃうけど。
あ、他者との前に、自分とのコミュニケーションが先

自分とのコミュニケーション?

エレナ
「そー。
自分と向かい合うこと・・・」

 

ミニ・ミニ ボイス

本日“神楽坂”ユニプラ&スタン専科です。
ご参加くださる皆さんありがとうございます。

先日のビギナークラスで、色々気づきあり。
それから
ちょいと遡って初夏神楽、そんでもって、練習会・・
これまた、様々感じること多く・・・
「いいぞ!」
ってところと
「あかんわ!」
が、入り混じってのカオス状態。
よし!
革命に乗り出すぞ!!ってな気持ちになってます。
よろしく。

個人的には、毎日、激劇です(笑)
もうアニメ!!
そーいえば、
7月23日の夏祭り
これが、どえらいことになりそうで・・・ドキドキです。
その前の快刀乱麻ワークショップ、100プラ
近いところでは、9日の月例ワークショップ
みーんな、ドキドキ、ワクワク・・フツーでないモード。
ホンマに、実践に入っていくみたい。
隠し気味だったモロモロも、
いけ!
やれ!
表に出していくぞ!
良いか?
「御意」

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2023-07-08 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment