エッセイ

2023-03-14
(第5896話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(47)~エッセンス・ギフト〜   

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

テーマ
「ギフトの真実」
エレナちゃんとの対談、続きです。

エレナ
巫女・・・シャーマンともいう。
神様、霊体、高次元存在と繋がり、
色んな問題、悩みを解決、解消する仕事をする人。
あのね、
日本人は、皆、神様、霊体、高次元存在の媒体、になれるの。
みんな、シャーマンになれる素質を持っている。

それはなぜ?

エレナ
「言霊(コトダマ)の国、だから。
言霊は、日本人に与えられた“エッセンス・ギフト”なんだ」

エッセンス・ギフト?
また、違った名前のギフトの登場ね!

エレナ
「うん。
ギフトって、仕様によって分類することができるんだ。
今まで、話したのを整理すると・・・
プレ・ギフト      ギフト前、ギフト。禊のサポート、ヘルプ用ギフト
アソシエート・ギフト  存在たちと組むための勉強用のギフト
エグゼクティブ・ギフト 神様、高次元存在との使命の仕事・遂行用ギフト
では、
エッセンス・ギフトは、どういったギフトか、当ててみて。
ヒントは“エッセンス”という言葉にあり!」

エッセンスは、本質という意味だから
そんまんま『本質のギフト』かな?

エレナ
「大当たり!
エッセンス・ギフトとは『本質のギフト』
人類に、本質的に与えられているギフトなんだ」

そんなものがあるんだ!

エレナ
「そーだよ。
エッセンス・ギフトは、
人間みーんなに本質的に与えられているわけだから、
全員が “もらっている”わけ。
特に、言霊は、日本人なら誰でも、もらっているよ。
言霊は、最も、身近なエッセンス・ギフト。
でも、ほとんどの人は、ギフトに気づいていない」

そうね。
私も、知らなかったもの。

エレナ
「残念。
でも、言霊について、少しは知っていたんでしょ?」

日本語には言霊が宿っているとは、聞いたことあるけど
くわしいことは、何もわからないわ。

エレナ
「知らなくても、わからなくても、潜在意識下には “ある”
ギフトをもらったまま、使っていないから、眠っているんだ」

ヘェ〜もったいないわね。

エレナ
「目覚めさせたい?」

そうね。

エレナ
「じゃぁ、教えてあげる。
日本人国民全員、エッセンス・ギフトのこと、
知った方がいいと思うよぉ」

 

ミニ・ミニ ボイス

カラダ感覚が、また、変わった。
先日の月例ワークショップ効果。

ヒデくんから、
「踊っている間中、
ずーっと“火事場のバカ力”を、出せるんやね!」
と、驚かれましたが・・・(苦笑)
そーだね。
だって、供養中、式典中は、ずーっとゾーン状態だから
鍛えられたんだね。

もう一つ、大きなワークショップ効果。
ジャンジャン踊ったから、脳みそ覚醒!?
兄貴の人生とダブっていたシーンを思い出したんだ。
前世記憶が、突然、蘇ったんだ。
映像ではなく、カラダの記憶だけど。
兄貴が最も苦しかったあの時・・・
ふ、ふわぁ。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2023-03-14 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment