エッセイ

2023-05-11
(第5954話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(88)~マカバ・チェンジは頻繁に〜   

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

テーマ
「ギフトの真実」
エレナちゃんとの対談、続き。

エレナ
「ドラゴン・ウイズダム(龍の叡智)の一つに、マカバがある」

マカバって、以前、ブログにあったわね。
神聖幾何学だったかな?
個人宇宙船だったかな?

エレナ
「両方、正解。
ジュンコ先生、体験を積むことで、
マカバに対しても、もっと、わかりやすくなってきたよ。
何度も、マカバ・チェンジもあった」

マカバ・チェンジ?

エレナ
「うん。
その名の通り、マカバが変わること。
任務に合わせて、成長するんだ。
試験があって、それに合格すると、
マカバ・チェンジが行われる
(第5723話参照)
最近は、しょっちゅう」

しょっちゅう?
マカバ・チェンジがあるの?

エレナ
「そう。
言い換えると・・・試験が、頻繁なんだ。
任務が、どんどん、激化、高度化していっているせい。
ちゃんと、試験に合格してから、任務が渡されている。
ジュンコ先生は、そうとは気づいていないようだけど」

そうなのぉ!?
厳しい世界、なのね。

エレナ
「インチキ、独りよがり路線に、
知らず知らず、入っていきやすい。
焦りも禁物。
失敗すれば、高次元に行けばいくほどに、高みから一気転落。
反面、試験に合格しつつ、オーソドックス、
オーセンティックな道を死守すれば、
驚くべき速さで進化できる。
神秘体験こそ、任務ともなれば、
奇跡のドラマチック・人生になる。
今現在の
『ジュンコ先生、激&劇人生』
が、その例」

もう、すごいことになってきているみたいですね!

エレナ
「教師の方々の中には、気づいている人もいる。
『先生、見るたびに変わっている』って
約1ヶ月周期で、マカバが変化しているからね」

わあぉ〜!
ねぇ、聞いていい?
試験に、合格できるポイントってあるの?
どう言ったことが、基準なの?

エレナ
「無敵。
無敵レベル、だよ・・・」

 

ミニ・ミニ ボイス

神楽坂スタン&ラテン専科終了。
ご参加くださった皆さん、ありがとうございます。

自らの
目が変わり、耳が変わり、
声帯が変わったのを感じた1日だった。
危機感を突きつけられました。
「これではあかん」

メソッドの醍醐味。
エナジーコミュニケーション
であるが・・・
ふー。
スタン、ラテン共に
物体的な動きを感じるのではなく、エネルギーの動きを感じる
その差がわかるか!?!?
切羽詰まった、大きな課題です。

ラテン専科で、新しい処方箋を渡せました。
振動と合気です。

頑張れ。

さて、先月の月例ワークショップの報告記事がアップされています。
どうぞよろしくお願いします。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2023-05-11 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment