エッセイ

2023-06-26
(第6000話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(125)~宇宙〜

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

対談、もうすぐラストです。
と、もう一つ、お伝えしたいこと。
本日、なんと!
ブログ6000話!!!!
おめでとう(歓喜)
ありがとう(感涙)
こんなごっつい日の、タイトルが「宇宙」だよぉ!
内容も、すごいです。
メッセージを下ろしながら書いてます。

では、どーぞ。

エレナ
「ヒデくんの潜在意識では、全て、知っていた。
兄貴のことも含め、師匠のこと、ボスのこと、
司令塔のバサラのこと・・・
だって、ヒデくん、ジュンコ先生のこと、
裏で、こー呼んでいたんだもん。
“宇宙”

宇宙・・・ですって!?

エレナ
「今でも、ヒデくん、しょっちゅう
『うちゅー』
って叫んでいるよ、ジュンコ先生に向かって」

なぜ?

エレナ
「勝手に、口から出てくるんだ。
ヒデくん、ジュンコ先生に“宇宙”を見たんだよ」

へ?

エレナ
「それは、大いなる可能性とも言える。
人類が果たすことのできなかった夢、
希望が、叶えられるかもしれない。
それが、一体、何で、どういうことかは、わからないが、
この人と出会ったことで、
自分の可能性も引き出され、大変身できる。
そして、
人類の進化を、間近で目撃し、自らも関わっていける」

・・・

エレナ
「とにかく、オレは、
途轍(とてつ)もない存在に出会ってしまったんだ。
これで、全て、うまくいく・・・
そう、ヒデくんは、直感した」

な、なんか、すごい話、聞いてる感じ。
体がゾクゾクしてきたわ。

エレナ
「うん、それでいいよ。
もうちょっと聞いてね。
ジュンコ先生って、人間でありながら、
もはやフツーの個体としての人間ではない。
この先、どんどん、そーなる。
シャーマン、巫女、媒体・・こういった役割の方が強くなるから。
その役割のおける働きは、ぶっ飛んだモンばっか、
でも、それをある意味ふつーにこなしていく。
宇宙の法則と地球の法則を繋ぎ、
死者の世界と生きているものの世界に“橋”をかけ、
高次元存在と人間とのまつり(間を釣り合わせること)を行い、
真に和平なる世界を作る」

・・・

エレナ
「ヒデくんの直感通り、ことは進んでいる。
ヒデくん、大変身中。
ミキヒコさんも、同じく、深―いぶぶん、
潜在意識下から、変わっていっているよ」

霊夢で降ろされたメッセージでの教えをちゃんと聞いて、
ほぼ毎日、2人でミーティング、やっているんでしょ?
えらいよねぇ。

エレナ
「そうだよ。
ヒデくん、ミキヒコさんの
“倉庫”の片付けを一緒に行っている。
(第4180話参照)
ヒデくん、ミキヒコさん、共に、ステージアップできたのは、
ミーティングのおかげでもある。
あ、今、メッセージが届いた。
2人へ、この機会に、あの頃の霊夢記事を読み直して欲しいって」
(第4144話〜参照)

次回、ラストです。

 

ミニ・ミニ ボイス

“肥後橋” ラテン&スタン専科終了!
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

ラテン専科
吉野ケ里遺跡での“火起こし体験”
から学んだ、貴重なモロモロ・・
ダンスはすごいぞ〜!!てなことを、いっぱい伝えました。
いただいたギフトを活かすには、シェアするべし!
発信し、共有し、共感をいただくべし!
ポイントは、正しい自動化、オートマチック。

ワタシと一緒に踊った方が、面白いコメントを。
巫女舞のようだった・・・
異常なパワー!??!
縄文杉パワー!?!?

スタンでは、
ズバリ!
「波動」を取り上げました。
一発芸も盛り沢山。
波動、振動を操る達人域への、超・レッスン!?
すごいことになりましたぞ。
大拍手。

レッスン終了後、もっとすごいことに。
「ブログ6000話記念、おめでとうございま〜す!!
スペシャル・タイム」
みんなで
One Moment In Time・ルンバ
を踊りました。
いいねぇ〜!
いいねぇ〜!
感激。
激&劇人生、みんな一緒に、行こうね。

さてさて、
熊本
幣立神社です。
ヒデくん、ふるまい紀行プロデュース、ありがと。
無事行って、任務を果たし、
無事戻ってくる予定ではあります。

ごっつい何かがあるという・・・
未知なる出会いで、未知なるパワーもらってきます。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2023-06-26 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment