エッセイ

2023-06-25
(第5999話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(124)~最初から見抜いていた〜

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

対談も、いよいよラスト近くです。

エレナちゃんと話していて、改めて思ったんだけど・・・
ジュンコ先生の人生って、ドラマ!漫画!
もう!すごいとしか言いようがない。
でも、そこに歴史があった。
ずーっとずーっと以前から、
伏線が張られていたなんて・・・感動したわ」

エレナ
「まだ、公開していない、裏話、いーっぱいあるよ。
それ、みんな知ると、もっと感動するよ」

でしょうねぇ(苦笑)
ふー。
ジュンコ先生と兄貴との“ツインレイ”
ヒデくん的にはどーなんだろう?
って、心配していたんだけど(苦笑)
なんか、お門違いだったみたいね。
いよいよ、ヒデくん自身も、なりたい自分になれるんだ!
これで、良かったんだ!そんな風に思ったわ。

エレナ
「ヒデくん自身も、気づいているよ。
びっくりするくらい、幸福になる、かっこよくなる・・・
ヒデくんのこれからに、大注目!」

楽しみだわ。
それにしても、ヒデくんの人生、すごいわね。
肖りたいと“なりきりモノマネ”をしていた人、
でも、うーんと遠いはずの歴史上の人物が、突然現れ、
“自分”に関わってきた。
それだけでも???なのに、
結婚相手とツインレイだもんねぇ。
ちょっと待って・・・ツインレイってことは・・・
うわぁ〜!!
とんでもないことに気づいちゃった!!

エレナ
「なに?」

ヒデくん、憧れの人と、
知らず知らず、結婚していたことになるのね!?
そして、一緒に暮らし、一緒に仕事をしていた・・・

エレナ
「理論上は、そう。
ヒデくんは、兄貴と結婚したんだ。
えびす宮の総本山、西宮恵比寿神社で式を挙げた。
自分の“守護神”の前で、永遠の愛を誓った」

・・・

エレナ
「ヒデくんは、その頃から、すでに、気づいていたと思うよ。
ジュンコという人は、特別だって。
自分にとって特別というだけでなく、
存在として、スペシャルだって」

教師の方々からそー言った話は、よく聞くわ。
ヒデくん、先生のこと、ものすごく特別だと思っているって。
「この人生で、ジュンコ先生と出会えたことが、
どれほど幸せか・・・」
先生方に、説教するって(微笑)

エレナ
「そうだよ。
ヒデくん、ジュンコ先生に、出会った頃から、
リスペクト、してるもん」

それは、どう言ったところに?

エレナ
「色々あるけど・・・
一番は、強さ。
それは、熟練エンパスの強さだよ」
(第4478話参照)

未熟エンパスのヒデくんにとっては、魅力だったでしょうね。

エレナ
「ヒデくんにとって、
ジュンコ先生も、また、肖りたい人だったんだ」

兄貴と一緒、ね。

エレナ
「そう。
熟練エンパスとしてレベルの高い、叡智、愛・・
最初から気づいていたというか、
見抜いていたんだ、ヒデくんは」

見抜くヒデくんも、えらいとうか、すごいというか・・・

エレナ
「そーだよ。
でも、それだけではない.
ヒデくんの潜在意識では、全て、知っていた。
兄貴のことも含め、師匠のこと、
ボスのこと、司令塔のバサラのこと・・・
だって、ヒデくん、ジュンコ先生のこと、
裏で、こー呼んでいたんだもん。
“宇宙”

 

ミニ・ミニ ボイス

“肥後橋”ユニプラ終了。
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

ウォームアップパソドブレを教材に、
エナジーで踊るとは?
追求していきました。
一緒に踊って、異次元エナジー、肖っていただきました。
さぁさぁ、練習会などに活かしてくださ〜い。
・・・色んな意味で、少し、光が、見えました。

「龍神カレー」
いやいや、美味しかったな。
ほぼ野菜から出た水分で作ったというスペシャルさ!!
ふるまいとしても、メッチャ喜んでいただけました。
ヒデくん、ありがとう。
ご参加くださった皆さん、ありがとう。

25日は、ラテン&スタン専科です。
ご参加くださる皆さん、ありがとうございます。
最近、富に、踊ること、楽しい。
レッスンも楽しい。
ほんと、感謝です。
皆さんにも、感謝エナジー注入、します。
よろしく!

さて、26日より、大変な場所へゆきます。
ヒデくん、曰く
「今までで、もっとも、キツイかも!?」

とは言え、今、この時、
絶対、行かねばならない場所・・・

幣立神社

天地開闢(てんちかいびゃく=天地ができた世界の初め)
にまつわる神々が集結!?
とんでもないスケールの神社のようで。

またまた、九州、熊本です。
今から、ドキドキ。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2023-06-25 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment