エッセイ

2023-06-22
(第5996話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(121)~大改造サポート〜

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

前回の続きです。

エレナ
「3月12日One Moment In Time・ルンバ
“ウラの狙い”大成功!
(第5995話参照)
これは、兄貴からヒデくんへの、ギフトでもあるんだよ」

へぇ!
ギフト、ですって!?

エレナ
「ヒデくんの大改造・・・というギフト」

あら!
改造、まだ、終わっていなかったの?
(第5989話参照)

エレナ
「まだ、まだ、続くよ。
ジュンコ先生の覚醒が、まだまだ続くから」

へ・・・

エレナ
「ジュンコ先生の覚醒、ジワジワ・・・行われていっている。
ツインレイ統合したことで、
(ジュンコ先生は)兄貴にも“成った”し、
記憶、能力が蘇って、古代シャーマンにも“成った”
それぞれ、中世、古代戦国の世を生き抜いたカリスマ的存在。
この先、両者の相乗効果で、
今以上に、ど・えらい存在に覚醒予定」

今でも、すごいのに!?
ジュンコ先生、ここ数年間で別人になっちゃったものねぇ。

エレナ
「存在たちが言っていたことは、本当なんだ。
『ことは、ドラマ、映画でしかありえないように展開。
ジュンコは“化け物”になっていくだろう』
(第5867話参照)

・・・

エレナ
「あまりの急変、激変に、人間ジュンコは、超大変。
頭、心が、なかなか上手く機能しない時もある。
存在たち、特に、
ツインレイ兄貴のヘルプ&サポートは“完璧”だけど、
あまりに“完璧”すぎて、かえって、心が乱れ、
危うい状態になっちゃうこともあるんだ」

え、そーなの?
大丈夫なの!?

エレナ
「まぁ、大丈夫でしょ。
魂は、とうに、知っているからね。
今、水面下で行われているバサラ計画
その大役を担う“生死を超えたツインレイ”の任務のことを。
全ての全てが、ひっくり返るほどのアメイジングな試み。
まだ、今は、口外禁止!!だから言えないけど、
すっごいことになる、予定」

ふわぁ。

エレナ
「とはいえ・・・人間ジュンコへの3次元サポートは、
この先、めっちゃ重要!!!
マネージャー・ヒデくんも、
より一層、パワーアップしないといけないんだ」

それで、One Moment In Timeを使ってきたのね。
ヒデくんの大改造というギフトを贈ったわけね・・・
って、兄貴、どーやったの?
まさか、ヒデくんに、憑依したわけでもないでしょ?

エレナ
「それは、ない。
エナジー注入のサポートをし続けたんだ。
だから、ヒデくん、途中でくたびれても、
また、踊りたくなって・・・
ずーっと、ジュンコ先生のパワフルダンスに、
付き合うことができた」

そうだったのね。

 

ミニ・ミニ ボイス

ホテル
電気も消さずに、爆睡。
起きて即、メッセージ。
「福岡、指定する遺跡へ行け。
古代人(びと)の墓参り、供養 弔い」
ってことで、
新たに2ヶ所、古代遺跡に行ってまいりました。

共に、辺鄙な場所。
ふー。
駅、到着後、
バス? タクシー? それとも!?
天気、良くないし、なぁ。
まだ、ポツポツだけど、天気予報では、確か、雨・・
と、ポワーン
“一句”浮かんできたんだ。
「歩きます 卑弥呼の時代 傘もなし」
はい!
決定(笑)
で、めっちゃ歩きました。

怖いことに「決定」した途端、雨が、止みました(恐怖)
その後も、降りそーで、降りませんでした。
おまけに、
「ひょっとしたら、博多から最終の新幹線になるかも?」
なる心配は、全くの杞憂に。
ラッキー続きで、19時前には、新大阪!!
ホンマ、上手くできてるわ。

任務は、大成功・・・したようで。
良かった。
この先も、
当時、シャーマンとして力及ばす、
できなかった諸々の「やり直し」
と共に、進化系・祭事、神事を行うという。

告白すれば・・・
任務中、ちょっと不思議な涙が流れる時がある。
“彼女”の、いや“私”の、
「ちゃんと仕事をやり遂げたかった」という、熱い想い。
どうも、悔いが残っているようで。
“今、この時”に、
「我が生涯に一片の悔いなし」
への思い、叶えられることが、
うれしくてうれしくて、たまらない(感涙)

ド・えらいことになってきたわ(汗)

22日
肥後橋レッスン、ラテン専科、すっごく、楽しみです。
ご参加くださる皆さんへ、パワー注入!!
よろしく。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2023-06-22 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment