エッセイ

2023-06-21
(第5995話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(120)~ずーっと踊り続けよ・・・〜

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

前回の続きです。

3月12日 月例ワークショップで、
One Moment In Time・ルンバ、初お目見え!
ジュンコ先生、模範演技を、ずーっと、されていたんでしょ?
しかも、お相手は、ずーっと、ヒデくんで。
こんなこと、今まで、なかったんじゃない?!

エレナ
「うん。ワークショップ史上初。
存在たち、やるなぁって感じ。
ジュンコ先生、まさに“踊らされていた”んだ」

え?

エレナ
『このままずーっと、ヒデくんと踊り続けよ』
と、メッセージがあったんだ。
踊っている間中、
ジュンコ先生、完璧、取り憑かれていた」

???

エレナ
「もちろん、イイ憑依だよ。
取り憑いた存在は、驚くべきパワーで、ジュンコ先生を導いた。
異常なほどの“ブリスフル”至福エナジーが、
途切れることなく、出っ放し。
鬼気迫るほどの迫力、とてつもない集中力・・
一緒に踊るヒデくん、びっくりしたと思うよ」

想像しただけでも、
なんだか、背筋がゾーッとするわ(苦笑)

エレナ
「ジュンコ先生の予感通り、
One Moment In Time・ルンバには、
すっごい狙いがあったんだ。
何か、わかるよね?」

覚醒、でしょ?
だって、ワークショップ翌日、
ジュンコ先生、前世記憶が戻ったって言うじゃない!!
(第5897話下ボイス参照)

エレナ
「覚醒は、トーぜん!
あの時、一緒に踊った人たちも、
肖りエナジーをいっぱい浴びたから、
それぞれに、覚醒への道を辿ることになったはず。
でも、それは“オモテ”の狙いなんだ」

ってことは“ウラ”の狙いがあるの?!

エレナ
「そうだよ。
存在たちは、狙ってきたんだ・・・ヒデくんを。
ジュンコ先生ボディを通し、
直接、強力エナジーを注入する。
コレが、狙い」

あぁ、そう来るのね!

エレナ
「ミキヒコさんも、だよ。
2人の“お父さん”へのエナジー注入。
(第5971話参照)
コレが、狙い」

そーいえば、ジュンコ先生、ミキヒコさんとも、
たくさん練習したって聞いているわ。

エレナ
「そうだよ。
一緒に踊ると、感染る(うつる)からね」

ダンスって、すごいわねぇ!

エレナ
「そーいうこと。
この“やり方”は、コレからも続くけど
3月12日の初踊りでの効果は、絶大だった。
大成功!
実はこれ、兄貴からヒデくんへの、ギフトでもあったんだ」

え?

 

ミニ・ミニ ボイス

九州です。
古代遺跡で、供養。
歩きましたよ、ものすごーく。
野球場、10個分の広さ。
めっちゃ、暑いぃ〜!

で、なんと!
シャーマン時代・前世における
“やり直し”をやってまいりました(感動)
そうか・・・彼女、ものすごく苦しかったんだ・・・

サイコーの体験は、
「火おこし」
弥生時代の暮らし体験コーナーで
「やれ」
と、指令があったんだ(汗)
何をやっても、なぜか、ドラマチックになっちゃう(苦笑)
この先の、任務、大成功が見えましたぞ。
しかも、その直後、遺跡公園内売店で
「我が生涯に一片の悔いなし」
漫画付き(?!)芋焼酎とランデブー。
ALLギフト!!
もう、オモロすぎます。

そーいえば、ヒデくんからの電話にも、大笑い。
ヒデくん覚醒、大いなる励みになります。

ハ〜
うれし うれし
楽しい 楽しい

今、博多のホテル。
至福&不思議な時間、過ごしてます。
21日も、任務、あり。
ツインレイ兄貴も、前世のワタシも一緒です。
ただし、詳しい、内容、わからず。
ふー。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2023-06-21 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment