エッセイ

2022-11-05
(第5767話)チョット中休み エッセイvol.141 番外とん&どこスピンオフvol.3 ふるまい紀行 島原〜長崎編(21)~禊後の供養再開〜 

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

番外とん&どこ スピンオフ企画
ふるまい紀行 〜島原・長崎編〜

トピックス2つ目
龍神様の大みそぎ
続きです。

原城跡に行って、驚いた。

昨日とは、全く違った世界、時空が、そこにあったからだ。
めちゃんこ、綺麗。
肌が全開で呼吸を始めるではないか。
大掃除が、行われたんだ、ホンマに、禊が終わったんだぁ〜!
カラダ中で感じたよ。

自然に、供養が再開した。
そこでの、マリア様の声がけにも、超感動(涙)
どんどん、エキセントリックな世界に踏み込んでいきながらも、
こっちが、ほんとーでしょ?といった、信頼、安らぎ。
あぁ〜平安なる心。
どんどん、開かれていく自分が止まらない・・・

以下、録画内容。

「島原、原城跡。
美しいです(涙声)
昨夜、あんなにタイミング良く台風が来るなんてね。
いやぁ、計画だよって。
これは、師匠ですか?
(ここから師匠の声)
よくやったな。
龍神と組み、本格的なバサラの仕事をやったのじゃ。
これから、色々なものを蘇らせ、作り替えていくぞ。
本当に、船出になったのだと、わかったであろう。
信じて、よく来れた。
よくぞ、我々を信じてくれた。
ありがとう

「では、これから島原の乱で亡くなった方々の供養を行います。
ふー。
もうすでに、カラダにトーラスに巻きが起こっていきます。
あ、マリア様。
(ここから、マリア様の声)
新しい愛の力に目覚めましょう。
あなたたちは、我々を信じ、命を捧げた。
その命をもう一度、渡します。
身体がなくても“復活”できるのです。
まずは、認めましょう。自分達への、愛を・・・
それが、最も、私たちが言いたかったことですよ。
あなたたちは、自由なのです。
自由になりたい(神ではなく)自分自身を愛したい
本当は、そうだったんだと、認めましょう。
一緒に認め、一緒に行きましょう。
マリア様、十字を切って祈っていらっしゃいます。
これから、本丸にも行こう。
そう!
今日は、いけるとこまで行ってみよう」

 

ミニ・ミニ ボイス

肥後橋&神楽坂、練習会です。
ご参加くださる皆さん、ありがとうございます。
1日目プログラムです。
2時間目のみ、肥後橋と神楽坂、違うので、よろしく!
肥後橋
① エクササイズ・レビュー(BIC・RAP・10動)
12:30~13:30(12:00開場)
② ピクチャーポーズ・ループ&ウォーキング・ルンバ
14:00~15:00(13:30開場)
③ カンタービレ・ワルツ
15:30~16:30(15:00開場)
④ ラテン専科&スタン専科の復習会
17:00~18:00(16:30開場)
神楽坂
① エクササイズ・レビュー(BIC・RAP・10動)
12:30~13:30(12:00開場)
② バイラ・サンバ&レボリューション・ルンバ
14:00~15:00(13:30開場)
③ カンタービレ・ワルツ
15:30~16:30(15:00開場)
④ ラテン専科&スタン専科の復習会
17:00~18:00(16:30開場)

ヒデくんは、神楽坂。
ミキヒコさんとエレナちゃんは、肥後橋です。
でも、
エレナちゃんエネルギー体は、神楽坂にも行くんですっ。
「ジュンコ先生から、完全分離したからね。
自由満喫エレナですっ。
みんなに会えること、楽しみ!
たくさん踊ってもらぉ。」
byエレナ
1コマのみ、飛び入り参加も、大歓迎です。
待ってます!
教師の方々、バージョンアップしているはず。
頑張ってください。

さて、この1ヶ月で、激・激 変化してしまったよぉ、なワタシ。
やばい世界に、どっぷりダァ。

でもね、おかげで、
今年の「宣言」は、果たしました。
(第5454話参照)
「奇御霊」全開へ・・・
有言実行じゃ!

そして、あの約束も、うまくいったかな!?
「ジュンコよ、今年はいっぱい働いてもらうぞ」
by師匠
(第5459話参照)
え?
まだ?
まだ、今年は、終わっていないって!?
ふわぁ。
ギリギリまで、いくようです。
結界
魔界
地獄
鬼・・
さぁさ、どこまで、無邪気 無敵 無心 でいられる?
さぁさ、どこまで、身口意 一貫?
さぁさ、どこまで、煩悩即菩提?
試されますぞ。
覚悟。

あ、そーいえば
あの“お尻溶解事件”の謎がわかりました。
(第5758話参照)
お尻=ボトム=底
ワタシの仕事は、底(そこ)の仕事って意味。

言霊解釈
「そ」
空 先祖
俯瞰した場所から、見守り、寄り添う

「こ」
子供
次元スイッチ・エナジー

ってことで
“お尻溶解事件”メッセージ。

「日本の大先祖と組み、誓いを果たす」
という任務へ邁進(恐ることなく突き進む)せよ。
次元を自由自在に飛び回り、任務を果たすことで、
協会、教室、教師たちへ、多大な影響を、与えることになる。
繁栄、成長、進化の促進。

メッセージの主は「石屋神社 ボス」

わーい!
わーい!

ラストに・・・
今日の“京都”もすごかった。
「会いたかったぁ〜」
何人の方から、言われただろう!?

“うさぎ”を買った、骨董品屋の社長。
(第5756話参照)
ブティックのママとお嬢さん。
祇園の懐石料理店の女将。
もう、異常じゃ。
覚醒すべき人に、出会い、火を灯す。
神々との「血判の誓い」実行中。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2022-11-05 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment