エッセイ

2020-08-29
(第4968話)チョット中休み エッセイvol.137 続・とんでもなく嘘のような、どこまでも本当の話(210)~宝珠は松果体!?~

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

存在たちとの対談。
続きです。

 

「潤子の“潤”の字の話を覚えているね?
(第4962話参照)
この字の“門”は、ドラゴン・ゲートを表す。
門の中の“玉”は、
龍の持つ宝珠を表す・・・ここまでいいかな?」

 

ジュンコ
「はい。大丈夫です」

 

「8月ドラゴン・ゲートが、開門したことによって、
多種多様のドラゴン・パワーが、
門の中にある“宝珠”へ流入、
本格的にその力を発揮することになるだろう」

 

ジュンコ
「その“宝珠”とは、一体・・・!?
確か、ワタシが知っておくべき
大事な意味があるということでしたよね?」

 

「そう。伝えておこう。
宝珠は、宇宙との交信、送受信に使うものだ」

 

ジュンコ
「え?そういうものなのですか?
意外です」

 

「ジュンコがアルクトゥルスとの交信を開始する際の
“パスワード”があるだろう?
何だ?」

 

ジュンコ
「『アルクトゥルスP-Connect(ピー・コネクト)』です」
(第4837話参照)

 

「『ピー・コネクト』の意味は?」

 

ジュンコ
「Pineal body (松果体) Connect(接続)
松果体・接続です」

 

「それだよ、宝珠の意味するものは」

 

ジュンコ
「松果体!?」

 

「そうだ。
宝珠は、水晶化した松果体を表しているのだ」

 

ジュンコ
「あぁ、そうなんだ!
だから、アルクトゥルスとの出会いにも、
龍のサポートがあったということなのですね」

 

「そう。
これはあまり知られていないことだが・・・
アルクトゥルスとの交信、
ミクロ・トンネル開通には、
(第4806話参照)
龍の力が働いていることがほとんどだ。
龍が交信用の“回線工事”をしてくれるのだ」

 

ジュンコ
「すごい!
ひょっとして“体内龍脈”を整備してくれのですか?」

 

「その通り!
“体内龍脈”については、このブログで紹介したはずだ。
という言葉を使ってはいないが」

 

ジュンコ
「ヘェ〜?!何という言葉で、紹介したんだろう?」

 

「スシュムナー管
(第4922話参照)
これが、体内龍脈の“本流”に当たるのだ」

 

ジュンコ
「ウワァ、全部つながってきました・・・」

 

ミニ・ミニ ボイス

本日“肥後橋”ユニプラです。
ご参加くださる皆さん、ありがとうございます。

2020年8月ラストのレッスンです。
わ〜!!
楽しみ。
9月から“効く”こと、やります。
どーぞ、よろしく。

ホンマ、いろいろ速くって。
ビビってます。
いや、
のんびり、ビビっている間もないです。

忙しいって
「心を亡くす」
と書くけれど、
これって悪いことじゃないって思えるようになってきたよ。
少なくとも、
今の忙しさは、
無用な“心の動き”を省くことができるので、
とっても、ありがたいです。

スカッと2つに割れてます。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2020-08-29 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment