エッセイ

2020-03-20
(第4806話)チョット中休み エッセイvol.137 続・とんでもなく嘘のような、どこまでも本当の話(73)~ミクロトンネルは、松果体に接続している!?~

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

前回の続き。

アルクトゥルス人との、
コミュニケーション方法についてお話しする前に・・・

実は、今現在、
アルクトゥルス人とのコミュニケーション、
どーんどん、開かれていってます。
つまり、
アルクトゥルス人と繋がりやすくなっているってこと。

なぜか?

アルクトゥルス人が、望んでいるからだ。

そのココロは・・・
地球人の「思考の改革」ダァ!!

地球人“立ち遅れ”の改善(汗)に向け、
本格、始動!!って感じなんだな。
だって、アルクトゥルス人から見た地球は、な、なんと!?
「石器時代」
ふ、ふわぁ。

「地球人類、わが友よ!
思考を麻痺して来た真実を知り、
思い込みから脱却せよ。
宇宙的視野を持って、物事を見つめ直そう」
てな感じ。

ワタシ思うに、
アルクトゥルス人のラディカル思考(急進的思考)からの、
学びは、素晴らしい。

アセンション大先輩からの、アドバイス
できる限りたくさんの人に、聴いてほしいな。

では、アルクトゥルス人との、
コミュニケーション方法に移ろう。

何より大事なのは「ミクロトンネル」の開通だ。

まずは、ミクロトンネルって、なぁに?から、話そう。

ミクロトンネルとは、アルクトゥルス人との「個人用回線」だ。
この回線が開けば、
個人の“高次元の自分”が、
アルクトゥルス人のところへ行ったり、
時には、アルクトゥルス人がやって来たりなんてことが、
可能になるんだ。
また、ミクロトンネルは、
アルクトゥルスの宇宙船への通路とも言われている。

そんなすごーい回線、どこにできるのだろう?

実は、ズバリ!ここだという部位があるんだ。
人体とミクロトンネルが、接続している部位だ。
それは・・・
「松果体」

ミクロトンネル開通は、

「松果体・接続」
P-Connect(ピー・コネクト)
Pineal body (松果体) Connect(接続)
が、必須!

つまり
アルクトゥルス人とコミュニケーションを取るには
松果体の活性化がキモなのだ。

 

ミニ・ミニ ボイス

本日
「快刀乱麻・ワークショップ in神楽坂 第4弾」開催
ご参加くださる皆さん、ありがとうございます。

タイトルは
「3recipe・appli(3レシピ・アプリ)」です。
アプリは“応用”
レシピの復習をじっくり行いつつ
皆様からの“疑問&質問”受け付けます。

社交ダンサーを悩ます、奥深ぁ〜い問題
ホールド&ポイズ
体重移動
アシの使い方
これらについて、
3つの“神・レシピ”を活かしつつ、
鋭い視点でもって、快刀乱麻していきます。
(もつれた麻糸を鋭利な刃物で断ち切るように、物事を解決)

このご時世に関わらず、
遠方からの参加者もあり・・・
本当に、感謝です。

12時より開場。
即、レシピの練習に入りますヨォ。

どうぞよろしくお願いいたします。

あのね、3月20日って、特別な日なの。
「宇宙元旦」
宇宙規模で見ると、この日がなんと“元旦”なんだ。
陰陽のエネルギーが入れ替わる日。
また、今までの“失敗”をやり直せるチャンス!てな、
日でもあると言う。
こんな日に、快刀乱麻ワークショップができる、幸せよ・・・
20日、天運を身につければ、生まれ変わったように、
新しい流れに乗っていけるぞ〜。
ふわぁ。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2020-03-20 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment