エッセイ

2020-07-02
(第4910話)チョット中休み エッセイvol.137 続・とんでもなく嘘のような、どこまでも本当の話(158)~空前絶後の大チャンス到来!?~

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

はーい、本文記事に戻ってまいりました。

今日からしばらく、ドキドキ・・
大事な記事です。
心鎮め、書きました。
メッセージ性の強い部分もあります。
どうかご了承ください。

4905話 ムラダーラ集団意識
Q&A続きです。

 

Q
「自分の属している集団や、社会の考え方が
『間違っているぞ』と気づいても、
どーしようもない。
個人は、集団より弱くても仕方がない。
集団意識に逆らわない方が、
得策のように思うのですが」

 

ジュンコ先生
「そうかな・・・
もし、そうだとしたら、
人生の計画書も、ムラダーラも、
全く関係なくなっちゃうわ(笑)
霊的進化も、守護指導霊や存在たちも、出る幕なし、
というか、チャクラなんて、何のためにあるねん!?
どれほどに、素晴らしい真理でも、
現実的に活かせないなら、意味なし。
机上の学問に過ぎなくなるわ」

 

Q
「では、ジュンコ先生は、
『集団意識に逆らわない方が、得策』
などと言った考えは、ないと?」

 

ジュンコ先生
「ええ。
これから向かうべき“新世界”において、
ふさわしくない集団意識は、
いーっぱいあるからね・・・
と、ここからは、
本気『とんでもなく嘘のような、
どこまでも本当の話』になるので、ご了承を。
何が言いたいのかというと、
今、現在、空前絶後の大チャンスなのよ!
過去生からのカルマである
“ムラダーラ・トラブル”一気解消!!
そういった大一掃・浄化時代に、突入しているから。
言っている意味、わかるかしら?」

 

Q
「ひょっとして、コロナ禍(か)についてですか?」

 

ジュンコ先生
「ええ、それも含めて・・・
大禊(おおみそぎ)が、この先も続くかもしれないわ。
もし、コロナが終息を迎えても “次”が、
やってくるかもしれないし」

 

Q
「そういうことを考えると、暗くなります。
言い知れぬ、不安、恐れが、ずーっとあって。
これの、どこが、空前絶後の大チャンスなのですか?」

 

ジュンコ先生
「まずは、気づきのチャンス。
『ここではない!』
と、気づいて、
『あっち側に行こう!』
と、動くと、それに対し、結果がついてくるという意味での、
大チャンスでもある。
その結果が、さっき言った
“ムラダーラ・トラブル”一気解消なのよ」

 

Q
“ムラダーラ・トラブル”
一気に解消して“もらえる”ということですか?」

 

ジュンコ先生
「そうね。
なぜなら、存在たちと、距離が近くなるから。
途絶えていた“交信”が、
即復活できる人だって、いるでしょうね」

 

Q
「それは、大チャンスですね!
でも、なぜ、そうなるのですか?」

 

ジュンコ先生
「地球の禊(みそぎ)アセンション(次元上昇)に、
アクセスできる周波数を持ったからよ。
『ここではない!』
と気づき
『あっち側に行こう!』
と、なった点で、
スイッチが切り替わり、周波数がチェンジする。
その周波数は、存在たちとの交信用ともなるわけ」

 

Q
「すごい話ですが・・・
今、ジュンコ先生がおっしゃった
『ここ』と『あっち側』について、教えてください」

 

ジュンコ先生
『ここ』は、コロナをはじめとするウイルスや
災害その他モロモロに対する、
不安と恐れをベースに生きる場所。
『あっち側』は、それをやめ、
新しい“強さ”を手に入れる
希望や夢をベースに生きることを目指す場所」

 

Q
「・・・」

 

ミニ・ミニ ボイス

猛・勉強&猛・修行中!?
今の記事・言葉で言えば
「オラクル・レッスン」
(第4879話参照)
やりまくってます(笑)

あ、ダンスも、深夜レッスン(!?)続けてます。

それに、
毎夜のヒデくん、スーパーre-Treat (リトリート)
が、さらにスーパーなんで、ね。
re-Treat (リトリート)直前の、
エクササイズも、ごっついぞ(笑)

エナジー転写後
ブツブツ・・唱えながら
天界スカイツリー(BICの)
バック・キックパワー増強
“爪”を磨いたり
ひじ鉄を研いだり・・

そんな様子を横目で見ながら
ヒデくん、ベッドで、
プルプル・・
エレナちゃんT&パンツ姿で、
怯えてます(笑)

明日からしばらく会えないからね(ヒデくん、東京入り)
今夜も、すごいよ。

ワタシは、早起き。おつとめ。
639
0600
6 6C
謎!?!!だぁ。
解読できた“あなた”に「転写」

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2020-07-02 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment