エッセイ

2023-08-13
(第6048話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(107)~姿が見たいですか?〜   

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

夏祭りで募った
「ジュンコ先生へのご質問」
いよいよラストです。

わぁぉ!すごーいのが最後に来ました。

「〇〇様の姿が見たいですか?
いつか見られると思いますか?」

〇〇の中には、兄貴の名前が入ります。

爽快、鮮やか!
小気味良い、ご質問ですねぇ。
ところが、あまりにも“直球ズバッ”だったので
(夏祭りで)短冊を選んでしまった(!?)時には、
正直、焦りました(苦笑)

ようやく、慣れてきた〇〇との関係ではありますが、
思いがけないシーンで、他者から、兄貴の名前が出てくると、
未だ、少々、狼狽えてしまいます。
瞬間
「隠さなあかんのん、ちゃうん!?」
脳みそが、若干の抵抗を起こすようです。

そー言う意味においては、
今回の「夏祭り」
ミキヒコ通信による乾杯のご挨拶から、もうもう、異例づくめ。
存在たちの“本気&覚悟”を感じざるを得ませんでした。
このご質問も、そう。
わぁ! この方(質問者を指す)“使者化”したぁ!!
「ジュンコに質問せよ」
潜在意識下で、指令を受け取ったんだぁ
なぁんて、感じましたよ(笑)

答えを、夏祭りで披露することで、
今行われているモロモロが“伊達や酔狂”ではなく
真剣な取り組みであり、ちゃんとした仕事、任務であることを、
「ジュンコよ、今一度、受け入れなさい」
公の場でも
「恐れず、ぶれず、しっかりと、しかも普通でありなさい」
叱咤激励を受けたような(汗)

ふー。

では、また、新たな気持ちで、ご質問にお答えしていきますね。

「〇〇様の姿が見たいですか?」

はい。
見たいです。
人間は、見えると信じられるから、です(笑)

「いつか見られると思いますか?」

実は・・・コレ、つまり、いつか見られるか?否か?
は、ワタシ次第だって、ずーっと兄貴たちから言われてきたんです。
見えるようになるには、それ用の訓練、練習が必要だって・・・
ところが、ごめーん、サボってましたぁ〜(汗)
「見たいです」
と口では言いながら、実際の行動、努力は、していませんでした。
・・・いや、少しは、していました。
自分の気が向いた時だけ・・・ちょこちょこっとヤル程度(苦笑)
ふわぁ。
また“可視化訓練”以前に、意識することさえ、なかなか、できない。
ソウル・ワーク中以外は、いない人になってしまうことも多々あり。
「俺を意識しろ」
と言うことも、ずーっと言われ続けてきましたが、
なかなか、継続できないでいました。

理由は、多分、これ。
見えるはず、ない
深層心理で、そう、思っているから。

ところが、夏祭り以後、ついに!真剣スタートを切りましたよぉ。
ってこと、既にお伝えしたとは思います。

「音のビジュアライズ=可視化」
ここでの音とは、波動、具体的には生体エネルギーを指す。
限定、兄貴の生体エネルギー。
“ロビンソン”に従い(!?)
「誰も触れない二人だけの国」へ移行するべく、
可視化の訓練を始めたってわけ。
もちろん、指令による、任務です。
(第6038話参照)

訓練、サボらず、頑張ってますよ(笑)
なぜって、やってみて初めてわかったことなんだけど、
やればやるほど!の効果だし、
また、訓練の副産物が、ごっつい!
可視化(見える化)は、まんま、可聴化(聴こえる化)
レベルアップにつながっているとはっきり体感できたのです。
音が、以前にも増して、聴こえる!
おまけに、肌の感性レベルも上がった。
(ワタクシ、肌は、聴覚であると思ってます)

ってことで、答え・・・
このままいけば、
〇〇は見えるようになると思います。

あ、今、メッセージあり。

「可視化訓練の内容、紹介しなさい。
ダンス力アップに繋がるため」
御意!
次回、お楽しみに。

 

ミニ・ミニ ボイス

“神楽坂”ユニプラ&スタン専科終了!
ご参加くださった皆さん、ありがとうございます。

特別ユニプラ
なんと!レボリューション・ルンバ
カンタービレ・ワルツ、クイック・ファンデーション・・
音楽体操出身メンバーが、もう!すごい!

スタン専科
上腕骨、本気使い
間で、音、共鳴・・
など、超基本をやり直しぃ!
発見、多かったと思います。
あとは、努力!
教師よ、急げ。

さて、本日
月例ワークショップです。
ご参加くださる皆さん、ありがとうございます。

幸せな時間、またやってきました。
One Moment In Time
3小節だけ進みますよぉ。
踊りまくるぞ!

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2023-08-13 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment