エッセイ

2023-08-03
(第6038話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(97)~音をそのまま受信するカラダ ダンス以外の道〜   

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

前回の続き。

夏祭りで募った
「ジュンコ先生へのご質問」
に答えていきます。

「音をそのまま受信するカラダになるのに大切にされてきた、
(今現在も)されていることは何ですか?」

このご質問を読んで、
そーいえば「夏祭り」以後、
さらにパワーアップしたな・・・と感じたのです。
パワーアップしたのは、他でもない“音の受信レベル”
ユニプラで、ジャイブを踊った時に気づいて、
うぁお〜!!??!
なんじゃぁ〜!!??!
以前よりも、よく聴こえる。
全ての音に反応し、
それを忠実に捉えながらも、自由に、変化しまくる。
特に背骨の変化がメッチャ細やか。
なぜ?

思い当たることがあった。

“夏祭り”以後、開始。
ずっと続けている訓練がある。
多分、その影響・・・

その訓練とは
「音のビジュアライズ=可視化」
ここでの音とは、波動、具体的には生体エネルギーを指す。
限定、兄貴の生体エネルギー。
“ロビンソン”に従い(!?)
「誰も触れない二人だけの国」へ移行するべく、
可視化の訓練を始めたってわけ。
もちろん、指令による、任務です。

これによって、脳みそ自体が、変化し、
視覚、聴覚、触覚・・ALLバージョンアップしてきたのかな?
と思っています。

というわけで・・・
「音をそのまま受信するカラダになるのに大切にされてきた、
(今現在も)されていることは何ですか?」
全ての感覚を研ぎ澄ますこと、です。
聴覚だけでは、決して、ないのよねぇ。
ワタシが特に大事にしてきたのは、触覚です。
音に肌感覚で、触れること・・・
これが「全身で、聴く」ことにつながったのだと思います。

では、次なるご質問
「ダンスに出会ってなかったら
どんな道に行かれていたと思いますか?」

このご質問、2021年以前なら、
「医学」
と答えていたでしょう。
人間、人体への興味から、です。

2021年以後は、
自分の使命、任務=ふるまい師を知ってしまったので、
そのゴールへ向かっての道をどーしても、選んじゃうモンね。
となると・・・
わ〜!!??
全く、ないよぉ。
社交ダンス教師しか、道はない!!
それほどに、
社交ダンス教師は、使命、任務への“手段”として、最高。
直球、ど真ん中!ズドーン!!なのです。
「ダンスに出会ってなかったら」
この“IF(イフ)もしも”さえ、ない(笑)
自由選択、一切なし!!

ちなみに、今や、
社交ダンス教師以外、行きたい道も、なし、です。

ごめーん!
答えになっていないかもぉ!?

では、次なるご質問。

「メッセージを受け取りやすくするには、
どうしたらいいですか?」

 

ミニ・ミニ ボイス

知ってる?
今、あのゲートが開いているんだって。
毎年、開くんだけど・・・
宇宙エナジーが大量にやってくる超有名な
ライオンズ・ゲート
(詳しくは、第5688話参照してね)

有名と言っても、実は、ワタシ、こー言う知識、元々、なし。
興味もなかった。
だから、忘れてた(苦笑)
でも、必要なもんは
「見なさい」って感じで、必ず情報が降りてくる・・・

ふー。

ライオンズ・ゲートのおかげもあり、
宇宙の風に乗って、めっちゃ、活動しています。
本日は、和歌山。
雑賀衆の陣、古戦場、供養!?
八咫烏(やたガラス)関係の神社へも行くようで・・・
また、アンノウン・ランデブーあるのかなぁ。

1日1日の切れ目が、わかんないや。
脳みそがついていかないよぉ。
カラダは元気。
暑さ、日焼け対策、万全で、行ってまいります。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2023-08-03 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment