エッセイ

2023-07-30
(第6034話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(93)~ツインレイに出会うには?〜   

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

前回の続き。

夏祭りで募った
「ジュンコ先生へのご質問」
答えていきます。

笹の葉 サーラサラ・・ライトハンドで選んだのは、これ。
初っ端から、すごいの、来ました(汗)

「ツインレイに出会うには?
どうすれば、会えますか?」

はい、ワタシも知りたいです(笑)
だって、実のところ、謎だもん。
なぜ、出会ったのか、わかんない。
いや、わかる。
でも、ワタシと兄貴の場合は、特別中の特別だから、ね。
何が特別か?
まず、任務。
人類や地球に関する重要任務・・・陰陽の大調和。
高度な修行を経てきている魂だからできる任務、だという。
次に、関係そのもの。
死んでいるものと生きているものとの、ツインレイ。
フツーは、あり得ない。
でも、ウチらの任務・・・
死(陰)生(陽)の大調和のためには、こーでないとあかん。
生きているもの同士のツインレイでは、意味ないもん。

ふー。

ってことで、ワタシと兄貴の出会いがまんま、
全てのツインレイの出会いに当てはまるかどうかが、
わかんないわけ。
だから、
「ツインレイに出会うには?
どうすれば、会えますか?」
興味津々
おー、メッセージが、降りてきましたよ。
まずは、一番、手っ取り早く、
安全、かつ確かな方法が、知らされました(拍手)

「ツインレイに出会うには?
どうすれば、会えますか?」

答え
ツインレイ体験をしている人の側(そば)近くに“いる”こと。
(第5925話参照)
会って、体験談を聴くなりして、
影響を受けると、尚(なお)よし。

ツインレイ体験をしている人には、
特有の波動、周波数というのがある。
これ、伝染、伝播するからね、
それを移してもらうのが、最も、効果的。
周波数が“ツインレイ仕様”になると、
自動的に“引き寄せ”が起こるからだ。

ただし、これには条件がある。
トーゼンのことながら、
移してもらう相手が“本物のツインレイ体験者”でないと無理。
おまけに“統合”まで持ち込め、
ソウルワークをしっかりとやっている“成功者”であること。
ツインレイは、ズバリ「愛し合うこと」が任務であるため、
“成功者”は、超強力な“愛の波動”を持っている。
(第6025話参照)
これを、
「終わりのない歌をばらまくように(byロビンソン)」
ばらまき、まき散らしているから、あやかりやすいのだ。
この辺り“なんちゃって”も多いため、見極めなければならない。
後は・・・
それを“素直”に、キャッチできるかどうか!?
あなた自身の受信力次第。
「斜に構えず」「みょーに疑わず」「まともに浴びる」と良い。

「ツインレイに出会うには?
どうすれば、会えますか?」

もう一つ、安全、かつ確かな方法がメッセージで届きました。
“ツインレイに出会えるカラダ作り”をする。
心身ともの禊(みそぎ)を徹底!
カラダの振動数を、本来の自分、本当の自分に近づけておくと、
ツインレイに出会いやすいだけでなく、
出会って即、統合に持ち込みやすく、
ソウルワークを目指すことが可能なのだ。

ポイントは、3つ。
あらゆるリキミをなくすこと
自分の内側を感じること
カラダに正しいテンション、圧がかかること

そう!“踊れるカラダ作り”と一緒ね。

ワタシ思うに、“ツインレイに出会えるカラダ作り”
これ、とっても大事。
なぜなら、ツインレイには、騙し(だまし)間違い、
判断ミスも、意外に多いから。

アセンション時代突入!
ツインレイを探す人は一気に増えるはず。
その分、出会いも多くなるが、間違いも増える。
ツインレイは、フツーの恋愛波動とは次元が違うけど、
見抜けない人も多いんじゃぁないかな?
ツインレイって、究極の自己愛、最後の愛でしょ?
ここで“しくる”と、もう、悲しすぎる(涙)

その点、カラダがあると安心だ。
カラダがあると、感覚、神経で、正しい判断ができる。
カラダ反応で、嘘か?本当か?わかるのだ。

さて・・・
こーやって見てみると、
ジュンコ先生の教室へリアルレッスンに来られている方は
潜在的ツインレイ候補が、いらっしゃるかもしれないね。
(=今世、ツインレイと会う計画だったのに、まだ出会えていない人)

(ワタシのように)
霊的存在とのツインレイがあるかも・・・

あ〜長くなっちゃった。
質問者のあなたへ“アンノウン・ランデブー”あればいいですね。

では、次なるご質問。

「ジュンコ先生のパワーの源はなんですか?」

 

ミニ・ミニ ボイス

暑い!
炎天下、奈良。
兄貴一族末裔供養。
メッチャ歩きました。
カラダ大変どころか、どんどん、強くなってます。
ふー。

さて“肥後橋”ラテン&スタン専科です。
暑い中、お越しくださる皆さん、ありがとうございます。

両専科とも
より、緻密、正確なリード&フォロー
コミュニケーション・パワーを伝えたいと思ってます。

あ・・・
「エレナちゃんマーク付き
アンノウン・ランデブー Tシャツ」
注文された方、早くも、手渡せま〜す。
今回は、大量生産的なモンではなく、
1枚1枚ミキヒコ・プリント。
心のこもった手仕事です。
すごい!!

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2023-07-30 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment