エッセイ

2023-07-31
(第6035話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(94)~パワーの源はなんですか?〜   

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

前回の続き。

夏祭りで募った
「ジュンコ先生へのご質問」
にお答えしています。

「ジュンコ先生のパワーの源はなんですか?」

食べ物や睡眠ではない、ことは確かです(笑)
あと、ファッションでもなく、
映画鑑賞とかの趣味もありません。
休みはなし。
ずーっと、働いてる・・・
それが、絶対幸福につながり、毎日が、うれし うれし。
「幸せだぁ!!!」
「我が生涯に一片の悔いなし」
身体中から叫び続ける(!?)
異常にパワフルな生物へと変容してしまいました(笑)

ってことで、
パワーの源は・・・スバリ!任務です。
ダンス教師とふるまい師の仕事が、ちゃーんとできること。
任務遂行用に、パワーをいただいている感じです。

特に、ふるまい師は、霊的存在たちと関わり、
古戦場供養、近現代の戦争供養、
地震災害の供養・・危険も伴うこともあるため
パワーが必要と言われても、
一体どんなパワーが必要かも、正直、わかんない。
だから、パワー注入は、存在たちに委ね、おまかせしています。

いただいたパワーの内容を紐解くと・・・
愛、感謝、勇気、覚悟、叡智・・わわわ!すっごいモン、
たくさん入ってます(笑)
ダンス教師用のカラダ作りも、パワーアップに、非常にいいです。
今もこれから先も、目指すのは
1りきみのないカラダ。
2受信、発信能力の高いカラダ。
3存在が、感謝、愛の波動からなるカラダ。

この3つのレベルアップがないと、任務遂行不可。
ダンス教師も、ふるまい師も、ホンマ有難い、いい仕事です・・・

では、次なるご質問へ。
あはっ!びっくり!
とっても似ている内容です。

「ジュンコ先生は、睡眠時間がないように仕事をされていますが、
いつもパワフルでその源はどこから出ているのですか?」

はい!
改めてお答えいたします。
パワフルさの源は、任務です。

任務をこなすほどに、
パワフルさが増していく・・・その感覚、非常にうれしいです。
多くの異次元存在たちと一緒に任務をすること、
これが、ものすごく“効く”
パワー偏差値、勝手に爆上がりします。
なんたって、異次元存在たち全員、超パワフル。
師匠も兄貴も、異常です(笑)
だもんで、移ってくるんでしょうね。

睡眠は、ちゃんと取ってますよ。
でも、まとまった睡眠時間では、なくなりましたね。
任務をこなしながら、睡眠が必要な時に、寝ています。

ちなみに、寝る目的は、以下の3つ。
体力、知力(考える力)の復活
媒体力(受信、発信力)の回復
睡眠時間を利用した、任務
そう、寝ている時にも、潜在化では、働いています。
存在たちとのミーティングが多いかな。
記憶は消されるから、ないけど。

では、次なるご質問。

「幸せになるための断捨離の方法を教えてください」

 

ミニ・ミニ ボイス

“肥後橋”ラテン&スタン専科終了!
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

ラテン
リード&フォロー極意を伝授。
いつものフィガーと
アンノウン・ランデブー(未知なる出会い)をしていただきました。
圧、テンション、サイズ感
そして、スカイエクササイズの応用・・

スタンも、
スカイエクササイズの重要性
手、腕を力をもっともっと抜くこと
圧のかかるカラダへの扉を開いていきました。

ダンスはホンマ、ええ教材や。

さて、緊急で、信州です。
高遠(たかとう)城址
古戦場供養です。
遠方。
兄貴関係の、重い仕事。
気合をいれ、早朝より動きます。
塩尻
辰野
伊那市
高遠
知らんとこ、ばっか。
うまく辿り着けますように。

兄貴、よろしく。

さて、先日のユニコンの報告記事がアップされています。
どうぞよろしくお願いします。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2023-07-31 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment