エッセイ

2023-05-05
(第5948話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(82)~エゴの一致〜   

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

前回の続き。

ねぇ、エレナちゃん、もうちょっと、聞いていい?
式典のこと。
改めて聞くけど、
師匠という方を、ジュンコ先生のカラダに招いて、
執り行われているのよね?

エレナ
「簡単に言えばそうだよ。
より詳しく言えば、カラダの、
霊体、エネルギー体に招いている。
憑依(ひょうい)をしてもらっているんだ」

憑依って、チャネリングとは、違うの?

エレナ
「専門家によると・・・違いは、ある。
チャネリングは、霊的な世界とチャンネルを合わし、
高次元からのメッセージなど、
様々な情報を受け取ることだけど、基本、自分でコントロールできる。
憑依は、コントロールできない。
振動数、周波数が合えば、勝手にやってきて、乗っ取られる。
憑依している存在が、エゴを満たそうとする」

じゃぁ、憑依って悪いことじゃない!?
でも、さっき、ジュンコ先生、
お師匠サンに憑依してもらっているって・・・

エレナ
「うん。それでいいんだ。
憑依によって、お師匠サンのエゴを満たしてもらっているんだもん。
ジュンコ先生のカラダを通して」

・・・

エレナ
「ジュンコ先生のエゴと、
お師匠サンのエゴが、一致しているから、
いいんだ。
成立するの」

その一致しているエゴって?

エレナ
「人類の進化、成長への探究、その先にある貢献。
地球を救うこと・・・
2人とも、それにしか、興味がないみたい。
ダンスにおいても、実生活においても自己中の極みを追求し、
自らも徹底した、ジュンコ先生
(第444話参照)
お師匠サンもそう、宇宙即我、煩悩即菩提を追求、徹底し
(第5677話参照)
最期も、自ら選んで、亡くなった」

ナーンか、すごい話。

エレナ
「お師匠サン、若い頃、室戸岬で、
明けの明星が口の中に入ってきた・・・ウォーク・インされている。
ジュンコ先生、乳がんの手術中、ウォーク・インされている。
これも一致している。
人類の進化、成長を願い、自らも実践したい“エゴ”は、
このせい」

このせいって?
宇宙人が、絡んでいるの?

エレナ
「その通り」

エレナちゃん、すごいこと、知っているのね。

エレナ
「もっと、知ってるよ。
兄貴のことも・・・」

 

ミニ・ミニ ボイス

“肥後橋”ラテン専科終了。
ご参加くださった皆さん、ありがとうございます。

のっけから・・・
おっとぉ・・・
きびしぃ〜!!
時代が、動いたんだよね。
実感。

教師の方々へ。
ジュンコメソッドの基本、しっかり、
身につけるように!!
正しい自尊心、育ちます。
どこへ行っても、揺るがない軸が
できますよ。

さてさて、
5月5日
久しぶりに、ボスに会いに参ります。
うー。
イメージするだけで、カラダが反応。
1年に1度の特別な日に
「いらっしゃい」
だもんなぁ。
大変なことになりそうです。
高千穂 → 伊勢 → 鞍馬
繋がっての任務です。

はい。
がんばります。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2023-05-05 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment