エッセイ

2023-05-04
(第5947話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(81)~自らの進化、成長が、先祖供養へ〜   

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

前回の続き。

エレナ
自分との関係って、必ず、
言葉、声、言霊、音霊、話し方に、出ている。
でも、そう言った類を本気で、見直す人は、少ない」

そうでしょうね。
「はい。気をつけます」程度で、
実践的にやるって、あまりないでしょうね。
どうしたらいいのかも、よくわからないもの。

エレナ
「言葉、声、言霊、音霊、話し方は、
当たり前すぎる“習慣”エリアだから、
サイコーに変わりにくい。
でも、自分専属のボイス・トレーナー、
言葉・トレーナー、言霊・トレーナーに
ずーっと監視され、ガンガン、
注意されまくったら変わるよ。
そこまでいかなくても、
言葉、声、言霊、音霊、話し方に的確な指導が入り
自分で認め、改善に気持ちが乗ると、徐々に成果は出る。
最近、教師の個人セッションだけでなく、
式典でも、そーいう傾向になったみたい」

式典って、先祖供養ではないの?

エレナ
「驚くなかれ、説法によるご指導が主だよ。
対話形式もあるから、
各人の言葉、声、言霊、音霊、話し方における
直すべき習慣性、それを産む、考え方、感情の持ち方なりの癖が
お師匠サン、的確にわかるみたい。
きちっと、捉え、しっかりと、正してもらえる」

すごいわね。

エレナ
「ご先祖様や、目に見えない存在って、
言葉、声、言霊、音霊、話し方に“超反応”する。
だから、
生きている側の
言葉、声、言霊、音霊、話し方が変われば、
一緒に変わることができるんだ。
言葉、声、言霊、音霊、話し方の進化、成長は、
まんま、先祖供養になる」

へぇ!?
すごい話ね。
先祖供養のイメージ、変わっちゃうわね。

エレナ
「そう。
先祖供養って、本来、こうあるべきだって・・・
万人が望むであろう先祖供養がなされている。
式典、回を重ねるごとに、
ジュンコ先生も、驚きを増して行っているよ。
カラダを貸しているジュンコ先生にしかわからない、
凄さっていうものがあるみたい。
お師匠サンの、音霊パワー、半端なく、
言葉が、ギフト、そのものなんだって。
ジュンコ先生、
ありがたくって、
本番中、涙が出そうになることもあるって」

ヘェ〜!

エレナ
「先日の淡路島での式典の時なんて
(第5944話参照)
感動しまくりだったって。
先祖供養から巫女教育への、展開。
それはそれは、見事だったって。
式典の時って、ジュンコ先生、
お師匠サンの振動数と自らの振動数を合わせつつ
カラダ、声帯を貸しているわけだけど
めっちゃ、洗ってもらえたっていうよ」

洗えてもらった?

エレナ
「洗脳。
ジュンコ先生の脳みそ、きれいに洗ってもらえたってこと。
式典終了後
スッキリ!
クリア!
頭脳明晰!
に、なっていたって」

役得(やくとく)ねぇ!
羨ましい。
ねぇ、エレナちゃん、もうちょっと、聞いていい?
式典のこと・・・

 

ミニ・ミニ ボイス

大阪“肥後橋”ワークショップ終了!
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

神楽坂での2回分を一気に、ってことで
「エイエイオー!!!」
気勢を上げて臨みました。

結果・・・
すごーい!!
大阪でも
「One Moment In Time」
旋風です!
驚き。
レインボウ・エンジェルズ
もう、上手いんです。
大拍手!!
踊れるカラダ
コミュニケーションが取れるカラダ
音を楽しむことの大切さ、しみじみ。
ふー。

大阪では、
「One Moment In Time」
次回8月ワークショップまで、踊る機会、ない!
練習できな〜い!ため、
懇親会後、みんなでめっちゃ、踊りました。
ドラマチック・ダンスをカラダで伝えてまいりました。
上手くなったぞぉ〜!!!
ちなみに、フォガー確認、フォロー利用は、OKです。

さて、ワタクシごとですが・・・
転落事故の痛み薄れ
“本気のダンス”
踊ることができました。
さぁて、また、
何やら記憶、戻り、覚醒、進むかも?

エイ・・・兵を引っ張る、国を栄えさせる
オー・・・応じる
戦国時代
「エイエイ」・・・「戦う気はあるか?」
「オー」・・・「もちろんです!」
ダンスシーン
「エイエイ」・・・「踊る気はあるか?」
「オー」・・・「もちろんです!」

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2023-05-04 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment