エッセイ

2022-06-17
(第5625話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(83)~お金が動くときのセオリー〜 

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

Truth of Gift ギフトの真実
特別ギフト記事、前回の続き。

先生のメールが、本当でないならば?
(第5527話参照)
と、問うと“心臓”が、
ふっ
曇ったのだ。
面白くない!
ワクワクしない!

そっちじゃない!?

どうも、カラダは、知っている状態のようだ。

ワタシは、質問を変えた。
そのまんま、ズバッと聞いた。

光の大天使の絵は、購入すべきか?

イエス!
また、心臓が、騒ぎ出したんだ。
ワクワク・・
おいおい、夢と希望に燃えているぞ!?
カラダには、すっごく、
明るい未来が見えているかのよう・・・

ちょっと待って。
先生も、絵も、トーラスの引き寄せだったの!?

イエス!
心臓部、反応。

ワタシは、驚いた。
カラダは、なんと、わかりやすい!?

と、ここで、はて? と思った。
“絵の値段”についてだ。

もし、これが、ほんとーに、ほんとーならば、
今すぐに、払える額、
無理のない額
であるはずだ。
「これは、到底、無理!」
とか
「ローンを組まないと、難しい」
てな、ことには、ならないはずなのだ。

なぜなら
こう言った“特別な”お金を出す際には、
セオリーがあるからだ。
ポイントは “速さ”“喜び”
「善は急げ」「歓喜のお金」
であることが、スムーズな循環を生み出すのだ。
もし、今回、神からの“お告げ”ならば、
そのセオリーに則っているはず。
今すぐに、払える額、
無理のない額
の提示であるはずだが・・・

ワタシの現在の預金残高をヒデくんに、教えてもらった。
うーむ。
難しいぞ。
かなり無理な額だ。

と、そのとき、
あっ!!
ひらめいた。
ミキヒコ貸金庫・・・

ずーっと入れたまんまのお金があるぞ。

ここに、
今回提示された額、以上のお金が残っていれば、
ゴー。
購入だ。

ミキヒコさんに調べてもらった。

お金は・・・あった。

 

ミニ・ミニ ボイス

浅草へ。
食事ふるまいと、供養へ行って参りました。

ともに バージョンアップ。
「仕事、やってます!!」
カラダ中が喜んでいる。
うれし うれし。

感知能力が上がったんだろうな。
仙骨&蝶形骨のバイブレーションが、ハンパないもん。

やっぱ・・・兄貴との関係が、キーだったか・・・
(第5610話参照)
てか、“ボイス・チャネリング”が、すごいんよね。
今回、神楽坂にて“絶体絶命のピンチ”を救ったのも
師匠の “ボイス・チャネリング”だったもんな。

あ、それから、
「丸の内での“誓い”日々、果たす努力」
(第5623話下ボイス参照)
これも、能力アップにつながっているようだ。

そーいえば
今日6月16日は、ミキヒコ誕生日だったんだ。
6月15日 師匠誕生日
6月6日  ヒデくん誕生日
6月23日 兄貴誕生日

ナーンか、すごくない!?

17日、大阪へ。
この目に
どんな風に映るのだろう!?
楽しみだ。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2022-06-17 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment