エッセイ

2022-06-16
(第5624話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(82)~トーラス・心臓ワクワク〜 

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

Truth of Gift ギフトの真実
特別ギフト記事、前回の続き。

“お金”は、非常にリアルだ。
その人の価値観が、わかるってもん。
エネルギーの使い手である人間の“本性”が見え隠れ。
何より、霊的進化度合いが、ハッキリと見える・・・
とは、常々感じてきたことだ。
そう!
“お金”のことは、良いテストになる。
リアルでわかりやすいからだ。
本性が見えて、ビックリ!?ガッカリ!?
どうであれ、自分を知るに、うってつけだ。

ワタシは、自分に問うた。
「光の大天使」の価値についてだ。
ズバリ!
「光の大天使」に、高額な価値があるのか!?

ドキドキ・・

答えは、すぐに出た。

もし、先生のメール内容が、本当ならば、価値はある。
(第5527話参照)
ものすごく、ある。
高額とは、感じない。
と、カラダが、反応。
なーんか、ワクワクするぞ。
大きな翼を手に入れ、羽ばたける!
天使様と一緒に仕事ができるようになる!
バージョンアップして、存在たちと組める
お金エネルギーは “能力”“仕事”と化し
“大感謝の大循環”を起こすんだ!
ワクワク・・が、しばらく、止まらなかった。

一旦、リセット。

では、もし、先生のメール内容が、本当でないならば?
と、問うと・・・
あれっ、不思議な感触だぞ。
また、カラダに反応ありだ。

あ!
これ、きっとトーラスだ。
(第5246話参照)
トーラスの中心である“心臓”に、違和感を持ったのだ。

心臓は
人間の“状態”を、よーく内側から観察し、
教えてくれる優れた器官だ。
何を教えてくれるのか・・・
自分にとって
いいことか?
悪いことか?
必要なのか?
必要でないのか?

心臓は、引き寄せの正体。全チャクラ活性の根本。
心臓を通じて物理世界を文字どおり操っている
(第5246話参照)

で、今、先生のメールが本当でないならば?
と、問うと“心臓”が、
ふっ
曇ったのだ。

面白くない!
ワクワクしない!

そっちじゃない!?

そうか・・・カラダは、知っている状態だったのか・・・

 

ミニ・ミニ ボイス

“神楽坂”ラテン専科終了!
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

ホンマ、久しぶりに
“手応え”あり。
流れが変わったぞ。
よし!

“神楽坂”も、ゴールデン・メンバーが育ってきたな。
これも、よし!

ワタシは、
昨日の“誓い”が、今日、果たせたぞ。
明日も、果たそう。
よし!

流れが、強化できつつある。
この流れに乗る人、乗らない人、乗れない人・・・
さぁさぁ、どうだ!?

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2022-06-16 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment