エッセイ

2022-06-13
(第5621話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(79)~50歳にして天命を知る〜 

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

Truth of Gift ギフトの真実
特別ギフト記事
5531話の続きです。

“天界”から指令を受け、
ほぼ強制的に結成させられた
秘密結社
「E-ライン・プロジェクト」
むむむ?
どんな話だったっけ?
という方は、まずは、
5531話をお読みいただけますでしょうか・・・

いやいや、ホンマ、面白いわ。
だって、秘密結社の意味は
「何をするのか、秘密です」
ってこと(?!)
一体、何をスル会社なのかについては“秘密裡”のまんまで
「秘密結社」らしい“特別任務”は、
当時、特に何も、やっていなかったんだもん。
いつ、どのような任務をするようになるのかと言った
“展望”さえ、持ち合わせていなかったのだから、
もう、無茶苦茶だぁ(苦笑)

そーいえば、???な指令が一つだけあったな。
ウチら3人の会議の様子をビデオ撮影しておきなさいってもん。
ものすごくたくさんの録画テープが残っているが、
そのほとんどは
じーっと3人座ったまんまの映像が、
ひたすら繰り返されてるだけ(苦笑)
この先、いつか、
必要になる時があるのかもしれないけどね。

あれから17年・・・
去年、2021年
ようやく、秘密結社が始動した!
で、その名も明かされたんだな。

バサラ
(第5273話参照)

「春の歌」状態となったのは、ワタシだけではない。
ヒデくん、ミキヒコさんも、同じだったのだ。

長いトンネルをくぐり抜けた時
見慣れない色に包まれていった
実はまだ始まったとこだった
(第5289話参照)

ちょこっと告白・・・
ごくごく最近、
具体的には、ヒデくん50歳のバースディにあたる6月6日に
バサラ計画のおける、
ウチら3人の“任務”が、師匠より、明かされたんだ。

ヒデくん
「50歳にして天命を知る」

前日、夜には、兄貴からもバサラ・メッセージがあり、
パスワード・ギフトもあったしね(大拍手)

ちなみに、師匠から直々に、
計画&任務を言いわたされた場所は、
神楽坂 鰻割烹 志満金

「志(こころざし)満ちる、金」
めっちゃ意味深な名前だぁ。

続く。

 

ミニ・ミニ ボイス

月例ワークショップ終了。
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

「元気」の元を復活!
もう一つの・・・・
立つ、歩行、呼吸
いやいや、濃い内容だったねぇ。
伝えていて、めっちゃ勉強になりました。

ダンスへの転用は、次回も続きます!

あ〜毎日、面白いや。
すごい人生。
流れ流れて、一緒に行くぞ!

昨夜は、ほとんど寝ていないため、今夜は、早めに休みます。

さて、先日の神楽坂スペシャル練習会の報告記事がアップされています。
どうぞよろしくお願いします。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2022-06-13 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment