エッセイ

2020-12-28
(第5089話)チョット中休み エッセイvol.138 2020重大ニュース!(3)~重大ニュース 覚醒編へ~

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

第48回 読者限定ワークショップの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

今年の重大ニュース、次は、覚醒編だ。

覚醒とは「目覚め」
何の目覚めか?
ズバリ!
「ミッション(使命・任務)」だ。
それ、すなわち、霊的な自己の目覚め
ふわぁ。

また、そっち系の話で、ごめんねぇ(汗)
でも、2020年は、コレを抜きにしては、
どーしても語れないんだもん。
だって、
「ワタシ、ホンマに、ミッションに目覚めたんやな」
と、目覚めた(笑)
言い換えれば、受け入れた。
それにより、潜在させていた“霊的能力”が、
活発化した年となったからだ。

思うに、
2017年1月の “ボス”との再会から、
ジワジワ・・と起こっていた
「覚醒」
それが、今年になって、一気に
ドーン!
ホンマ、エライことになりましたわ(汗)

今まで、バラバラにあった“謎”“不思議”“奇跡”が、
もぁ〜っと、繋がり始め、撚り(より)糸へと変化。
タテ糸とヨコ糸から成る、織り目状に。
その後も、ドンドン変化し、
現在、過去、未来にまたがる壮大な
神聖幾何学模様(!?)を、産み続けている。
このような状態は、未だ、止まることなく、
勢いを増しているかのよう(汗)
まんま、2021へ、持ち越し、決定。
ふー。

覚醒のきっかけは、春、3月。
世にコロナ禍が進み、
「変革、余儀なし」という状況に追い詰められた頃
ワタシも、内的に、
追い詰められている自分に気がついたんだ。

「決着をつける」
(第4829話参照)

「見えないもの、聞こえないもの、
触れられないものは、信じられない!!」
“ボス”へ不平、不満をぶちまけた。

その結果“封印”が解かれたかのように、世界が変わった。
目に見えない“存在たち”との関係も、一変。
ミッションへの覚醒に向け、本当に、動き始めてしまったのだ。

「3月3日、歴史が動いたね」byミキヒコ
奇しくも、その日は、ヒデくんとの結婚記念日。
そして「202」への“出戻り日”でもあった。
ちなみに
「202」および、神楽坂教室の住所は、
さぶろく、じゅうはち
36 18
ミロクだぁ〜!
ワタシ的に
「封印が解け、ミロクの世がやってくるゾォ」
意味不明?
ごめんねぇ。
ただ、今現在は
事実と実践、カラダの実感の方が先行。
気持ちが追いついていない状態かもね・・・

さて、
“存在たち”と組むには、変性意識状態、または、
それに近い特殊な状態に入る必要があるが、
今や、1日の大半をそのような状態で、
過ごしていることも多くなった。
変性意識状態と言っても、ワタシの場合、
自分を客観視できる、安定かつ安全な状態。
非常に自然でもあるため、
見た目には、フツーと変わらないはずだけどね。

ソンナコンナなせいもあり、
皆さん、すでに、お気付きであることとは思いますが・・・
2020年は、社交ダンス・ブログとしての活動は、
ほぼ停止しちゃってます(汗)
そう!
「元旦、1月1日から今まで
(第4727話参照)
チョット中休み エッセイしか、書いてないやん!?
ずーっと
『とんでもなく嘘のような、どこまでも本当の話』
全然、ダンスの記事、書いてないやん!?」
ふわぁ。
ごめんなさい。

実は、何度も、ミキヒコ通信で“お尋ね”も、したんだ。
「そろそろ、ダンスの記事に、
戻った方が良いのではないですか?」
その度に
「いや、気にせず、このまま、いきなさい」
ふー。

なぜか?
その理由には、実は、
気づいていたんだ・・・てな話も織り交ぜながら
次回より、重大ニュース覚醒編、いきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

ミニ・ミニ ボイス

“肥後橋”ラテン&スタン専科、終了!
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

2020、最後のレッスン。
先輩と後輩が、力を合わせ・・・
いい時間だったね。

両レッスンとも、
踊っている間じゅう
「全集中!」
自分のカラダ情報を感じ続ける大切さを伝えました。

「四つん這いになって床を押して、いいんだよ」
御意。
「『やろう、やろう』とせずに、状態を作るんだよ」
御意。
大笑い。
って、参加者しか、わからない話で、ごめんねぇ(苦笑)

教室丸ごと
新時代に突入で!
ホンマ、みなさんのおかげです。

さぁさ、あとは、
練習会を残すのみ。

楽しみじゃ。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2020-12-28 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment