エッセイ

2020-09-02
(第4972話)チョット中休み エッセイvol.137 続・とんでもなく嘘のような、どこまでも本当の話(213)~龍神の働きは地球生命体の維持~

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

存在たちとの対談。
続きです。

 

ジュンコ
「すごい話が続き、ちょっとクラクラしてきました(笑)
改めての質問になりますが・・・
龍神とアルクトゥルスには、繋がりがあるのですよね?」

 

「ややこしい話はさておき、
高次元意識体は、すべて繋がっている。
特に、地球を守るという“仕事”においては、
強いつながりで、協力しあっているんだ」

 

ジュンコ
「龍神も、地球を守る使命があるのですか?」

 

「アルクトゥルス的には“使命”
龍神的には“働き”という言葉が合っている。
龍や龍神は、地球を守る存在。
地球という生命体を維持するための働きを司っているのだ。
具体的には
様々な自然現象と関わりを持ち、
地球のエネルギーを調整している。
また、3次元世界を守る存在でもある。
3次元のバランスが崩れると、
宇宙全体に影響を及ぼしてしまうのでね。
龍は、次元を自由に行き来できるため、
そういった働きをしているのだ」

 

ジュンコ
「アルクトゥルスと地球の間の、次元的隔たりを埋めるための
次元間をつなぐ存在という話でしたものね?
(第4961話参照)

 

「そうだ。
龍は、高速で、正確に、
動くことができる“乗り物”でもある」

 

ジュンコ
「綱引きをやっていた時、
『綱は、龍を表している』と習いましたが・・・」

 

「龍そのものというよりも、
龍の放つエネルギーの形についてのことだろう。
龍の放つエネルギーは、人間のDNAのような螺旋状だから」

 

ジュンコ
「あ、龍游功の動きですね」

 

「その通り。
ダンスにおいても“背骨”の調整が進むと、
速く、正確に動けるようになるだろう?」

 

ジュンコ
「そうか、龍は背骨ですものね。
今更ながら、ですが・・・。
なんだか、全て、つながってきて、もうワクワクしています。
あのぉ、龍って、もともとは何次元にいるのですか?」

 

「4次元から9次元と、幅広い。
それ以上の存在もいる。
どの次元に存在するかは、龍の種類、働きによって違う。
龍は、元々
神に仕える生命体で、
人間のために働いたり、サポートしたり・・・は、基本、ない」

 

ジュンコ
「え?そうなのですか?
でも、さっき、龍や龍神は、
地球を守る存在だと言われましたが」

 

「地球を守るのであって、人間、ではない。
ただし、
霊的なる進化、成長を遂げようとする人間とは、
周波数が合うため、応援できるのだ」

 

ジュンコ
「“意識高い系の人間”の応援は、できるってことですか?」

 

「まぁ、そうだね。
また、龍や龍神に、元々縁のあるものは、応援しやすい。
ジュンコのように、龍神が指導霊である場合もそうだ。
また、近年、龍、龍神の世界にも少し変化があった。
人間を積極サポートする動きが高まっている。
人間をサポートするというより、
地球をサポートするという意味だが・・・
(人の)守護指導霊や、
アルクトゥルスなど高次元の存在からの
要請があれば、人間に対し、
強力に力を貸してくれる時代に入ったのだ」

 

ジュンコ
「それは、いつからですか?」

 

「2018年頃から、顕著になった。
ジュンコ先生の教室でも
『今年は、龍の年ですよ』というレッスンが多かったはずだ」

 

ジュンコ
「確かにそうでした」

 

「今や、惜しみなく、龍のパワー、
叡智を与えてくれる素晴らしい時代、到来なのだ。
喜ばしいことに、
龍の管轄である“自然現象”に関し
“変更可能”なほどに、龍が近くなったのだ」

 

ジュンコ
「変更?
それは、どういうことですか?」

 

「自然災害を弱めたり、天候を変えたりしてくれるのだ」

 

ミニ・ミニ ボイス

時間を捻出し、美容院へ。

ヘアカットを受けている間、
今、作りかけている
「元気ですかぁ?」
リライト・小冊子を、読んだ。

気楽な気持ちで、ページをめくったのだが・・・

やばい。
涙が出てくるぞ。
「上手くできている・・・」
これは、リライトしてくださった方のパワーだ。

「はじめに」
から、引き込まれた。
ショックを受けた。
驚いた。
「“今”に必要な、読み物だ」
洗練され、読みやすくなった中身はさることながら、
「コラム」
「編集後記」
も、秀逸。

感謝。

リライト・小冊子とは・・・
ブログ「元気ですかぁ?」の全36話を加筆し、
気楽に読める「読み物」として小冊子版に構成、編集したもの。
「リアル・引き寄せの法則」
なる“ご縁”で、話が進み、お願いすることとなった。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2020-09-02 | Posted in エッセイ1 Comment » 

コメント1件

 内山祐子 | 2020.09.02 19:39

前略
私のようなタダの読者でも、地球さんを守ることに繋がる何か出来るようなことが、もしあるのでしたら、このブログで教えて頂けると嬉しいです。ほんの僅かでもいい、地球さんの助けになることをしたいのです。
宜しくお願い致します!

Comment





Comment