エッセイ

2023-06-01
(第5975話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(108)~政略結婚〜   

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

前回の続きです。

ちょっと聞いていい?
おじいちゃんって・・・
あの警察の大隊長で、晩年、社会福祉活動をされた方、よね?
(第840話下ボイス参照)

エレナ
「そうだよ。
ジュンコ先生とおじいちゃんは、魂的縁が深いんだ。
昔、ある霊能者を通して下された、ジュンコ先生へのメッセージ。
『命(いのち)を継いで欲しい』
(第1646話下ボイス参照)
この意味、今現在のジュンコ先生ならわかると思う」

・・・

エレナ
「ジュンコ先生の両親が死んでからは、
お母さんが、しょっちゅう、
ヒデくんのところに来るようになった」

それも、憑依?

エレナ
「うん。
ヒデくんに乗り移って、ジュンコ先生の面倒を見ている」

あ、そーいえば、
ヒデくんが作るチャーハンは、
ジュンコ先生のお母さんの味そのものだって、聞いたことあるわ。

エレナ
「だって、お母さんが作っているんだもん」

・・・!??!
どーして、そんなことできるの?
契約したからって・・・

エレナ
「ヒデくんと安達家の周波数が合うんだ。
共鳴しやすいってこと。
ジュンコ先生よりも、ヒデくんの方が共鳴度は高い」

へぇ!?
なぜ?

エレナ
「計画。
バサラ計画の一環だから」

ヒデくんと安達家の周波数が合うことが、計画?

エレナ
「そーだよ。
ヒデくんとジュンコ先生の結婚が、そー(計画)だもん」

・・・

エレナ
「その前のミキヒコさんも、そーだけど。
バサラ計画に則った政略結婚

なんだか、頭が、おかしくなってきたわ。

エレナ
「おかしくなりついでに・・・これ、言ってもいいかなぁ・・・」

まだ、あるの?!

エレナ
「うん。
ここからが、本番」

本番?!

エレナ
「そう。兄貴の登場」

うわぁ!
もう・・・どういうこと?

エレナ
「兄貴は、ジュンコ先生と出会うべく、
ヒデくんに接近しているんだ」

 

ミニ・ミニ ボイス

激&劇なる2023年の5月最終日
京都へ。
またまた、すごいことになりました(汗)

先日行った“大分”繋がりの神社で任務。
“ルーツ・シャーマン”との初仕事(感動)
無事終了し、京阪祇園四条駅へ。
地下から地上に上がった途端、
あ・・・
背筋、ゾォ〜。
2022年大晦日に、
兄貴のお父様からもらった粋なギフト、再び。

「6月から切り替わる。
明日1日は、いわば、正月元旦。
だから、今日は、大晦日」
ふー。

その後も、ごっつい時間を過ごし、
ラストは、梅田阪急百貨店。
閉店間際に誘導された(?!)とあるショップで
驚愕!の出会いギフト。
なんと、か、神楽坂、繋がり!?
ヒデくんも
「すげぇな。
こわぁ〜!」

そーいえば、最近
“靴”
が、キー・トレンドです。

あぁっ!
もうあと、1時間で、6月1日になっちゃう。
どーする!
どーなる!
「愛」を信じて、
やるしかない!

始発 新幹線で、名古屋へ。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2023-06-01 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment