エッセイ

2023-05-09
(第5952話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(86)~福岡カルマの消失〜   

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

テーマ
「ギフトの真実」
エレナちゃんとの対談、続き。

エレナ
「訓練をずーっと受けてきたジュンコ先生でさえ、
今回、福岡の“島”で、開いたわけだもん。
鳩尾(みぞおち)のドラゴン・ゲート」

ちょっと、待って。
今ままでは、開いてなかったの?

エレナ
「開いては、いた。
でも、完璧ではなかった。今回、ようやく全開になったんだ。
大きな禊(みそぎ)がうまく行ったから。
“福岡カルマ”が消失したんだ」

福岡カルマ!?

エレナ
「うん。
ジュンコ先生にとって“福岡”は、特別だった。
良くも悪くも、因縁の地。
学連時代〜30代
愚行を重ねたカルマが詰まった土地だったとも言える」

色々、あったのね。

エレナ
「そう。
“福岡カルマ”は、ジュンコ先生の魂にキョーレツな振動を残し、
それは、去年の3つの式典を経て、明らかになったんだ」
(第5821話参照)

3式典って、葬儀もあったんでしょ?
カルマ、死んでも、消えないの?

エレナ
「そうだよ。
余計に、クリアになるんだ。
消えるために、表に出てくる」

うわぁ。

エレナ
「下位のチャクラにおける“禊”が一旦終了したので、
半歩の壁が破壊され、全開になった。
これで、ようやく、上位のチャクラに、
本気、エナジーが流れ込んでいく」

松果体の裏にも半歩があったでしょ?
ジュンコ先生、それは、開いていたの?

エレナ
「こっちの方が先に開いている。
破壊されているよ。
2020年3月3日
(第4824話参照)
やっぱ、手術が行われているんだ。
ボスに呼ばれていった寺院で
ご祈祷を受けている時、とんでもないことが起こった」

あ〜!
覚えてます。
あれ、読んで、めっちゃ笑いましたもん
(第4832話参照)

エレナ
「松果体と喉の霊的な手術。
これによって、松果体、奥の半歩は破壊された。
ボイス・チャネリングができる基盤が造られたんだ。
ジュンコ先生は、ここから、すごーく変わった。
その年の12月、師匠や兄貴、登場」

改めて聞くと、全部、繋がっているのよね。

エレナ
「うん。
この辺りは、特に綿密な計画に沿って行われているからね。
今回、鳩尾の半歩破壊によって、
下から上まで繋がった」

ジュンコ先生の場合は、
上位チャクラから開いたってことになるの?

エレナ
「ううん。
ちゃんと、下位からやっているよ。
半歩の破壊は、上位からだったけど、
チャクラ自体の開放は下から上・・・と決まっている。
ただし、一回きりではなく、何回もある。
チャクラは、層になっているからね」

表層とか深部層があるのね?

エレナ
「うん。
まずは、表層のチャクラから開いていくんだ。
物質的な人間として、
経済的、精神的、肉体的自立、および、成長に合わせて、開く。
そして、全てに自立、成長を果たすまで・・・延々。
チャクラは、何層も、何層もあるから。
どの層においても、
下位のチャクラと上位のチャクラがある。
下位のチャクラにおける“禊”つまり、
カルマの返済が、終了した者のみ、
上位のチャクラに取り掛かることができるって仕組みなんだ」

で、いつになったら、半歩に取り掛かることができるの?

エレナ
「真のスピ系準備が整うまで。
この辺りは、個人の“使命”によって、違う。
基本、その人の守護、
指導する存在たちの“OK”が出るまでかな。
実は、ドラゴン・ウイズダム(龍の叡智)って、
今、話しているような
チャクラ
覚醒
半歩
マカバ
など、スピ系に関する叡智なんだ」

 

ミニ・ミニ ボイス

岐阜での任務を終え、名古屋です。
ふー。

結構、遠い場所での任務だったのだが、
早朝から動き出したため、
朝8時40分には、目的地到着。
ふわぁ。
めっちゃ、スムーズな展開。
びっくり!な儀式もありで、ホンマかいな!?だったけど
大成功。
で、ホテルを取っている名古屋へ向かうべく、
ご機嫌で、快速電車に。
ウトウトしていて・・・
あ!!!
岐阜駅のコインロッカーに、荷物入れたままやん!
ドヒャぁ〜!!
またやっちゃったぁ(涙)
で、急いで、戻ろうとしたら
「後でいい」
「先に、名古屋メシの“食事ふるまい”をしなさい。
それから、岐阜駅に戻りなさい」
え?え?
それって・・・もしかして・・・
「そうです。
もう一回、岐阜に戻る“計画”だったのです」

はめられた!?!?

で、実際、岐阜駅に戻って、即、理解納得。
またまた、アレです。
記憶の蘇り、ツインレイとして禊。
岐阜って、そーなん?
兄貴とめっちゃ関係があるの?!
って、知らなかったんだ。

5月3日
大阪ワークショップでの
「One Moment In Time」
で、ゾーン状態で踊った後、
ずーっとみょーだったもんな。
5月5日の鞍馬での、ボスとの新しい出会い。
その後の禊も効いたみたい・・・

ふー。

毎日、面白い。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2023-05-09 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment