エッセイ

2023-04-09
(第5922話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(65)~ヒト・カミ・うれし〜   

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

テーマ
「ギフトの真実」
エレナちゃんとの対談、続きです。

エレナ
『ありがとう』の言霊解釈から派生したいくつかの言葉も、
同じように、言霊解釈していくよ。
『ありがとう』と言ったとき、それらの言霊のパワーも、
自動的に含まれるようになっているんでね・・・
まずは
『ヒトとカミの力の統合から生まれるエネルギー』という部分の
『ヒト』
一音一音、いくヨォ。
『ヒ』 根源から出る 霊『ひ』始まりのエネルギー
分離のない世界から個別化され、
創造ソース(源)の主として体験が始まる瞬間のエネルギー 1次元
『ト』 統合 エネルギーが止まり流れる節目
多次元とつながる扉が開くエネルギー 10次元 ワームホール
ということで、
『ヒト=人』とは
根元から出たものが統合している状態。
創造のソース(源)から個別化したエネルギー。
1次元から10次元まで、多次元を有し、体験している存在。

わぁ〜人って、そーなんだ!
言霊の世界では、すごい存在なのね。
完璧じゃん!?

エレナ
「本来、人って、そうなんだよ。
次は、
『カミ』言霊の意味。
これがまた、面白いんだ。
『カ』 神 チカラ 核 隠れる 奥深い(見えない、非常に小さい力)
『ミ』 振動回転し、現実化物質化する渦エネルギー
形となり姿を現すこと 実体化 実 見える 身
ということで、
『カミ=神』とは・・・奥深い、
非常に細やかなチカラが渦エネルギーにより実体化したもの」

ヘェ〜!
神様のイメージが変わってしまうわ。

エレナ
「言霊は予言みたいな部分もある。
今まで神様と呼んでいた存在エネルギーが、
姿を現す、実体化するようになる
・・・エレナ解釈では、そーなる。

『うれし』
『ウ』 内部で充実 満たされると生まれでる 境界線を越えるエネルギー
『レ』 霊・礼・零ゼロ 周波数が切り替わる変動エネルギー
『シ』 示し する 知らせる 死 生きることを導くタオ・エネルギー
ということで、
『うれし』とは・・・
内部充実し、境界線を越え、生まれ出たエネルギーの周波数が、
切り替わり、
新しい生を導くタオ(道・愛)エネルギーと化した状態」

ジュンコ先生、ある時点から急に
「うれし うれし」が言葉として出てくるようになったと言ってたけど、
それって、周波数が切り替わった状態になったってことなのね。

エレナ
「それまで“頑張った”おかげで、インナーが充実し、ある時、
境界線を越えた。
で、ボン!!
ホントーに、人々にタオや愛を教え知らせていく存在に、
切り替わったんでしょ・・・」

 

ミニ・ミニ ボイス

“神楽坂”ユニプラ&スタン終了!
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

ユニプラ
ユニプラは、
「ユニバーサル・ダンスプラクティス」
ダンス訓練となるなら、なんでもありですよ!
ってことを、証明!?
スロー・ファンデーションからのリクエスト
トップスピン
ホバーテレマークを解説。
新しい視点も持っていただきました。
その後、ウォークアップ・パソドブレ
ウォークアップ・サンバ
も・・・
エナジー・コミュニケーションを肖っていただきました。

スタン専科
スカイエクササイイズ
バックキック
の再定義!!
すごいね。
コレだけで、どんだけ変わるねん!?
ジュンコ・メソッドのコアの部分の見直し
急務!

さて、本日、月例ワークショップです。
ご参加くださる皆さん、ありがとうございます。

「楽曲ギフトでルンバを踊ろう!」
2回目。
あれ以来、全く踊っていないって!?
いいねぇ。
またまた、感動できるよぉ。
サラで、いらしてください。
新フィガーも、ちょこっとづつ、進みます。
そちらも、お楽しみに!

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2023-04-09 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment