エッセイ

2023-04-08
(第5921話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(64)~「ありがとう」言霊解釈〜   

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

第57回 読者限定ワークショップの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

テーマ
「ギフトの真実」
エレナちゃんとの対談、続きです。

エレナ
「お待たせなんですっ。
目指せ!ギフト・体質!
『ありがとう』の言霊的意味を読み解きまーす。
まず、質問です。
『ありがとう』の反対は、何でしょう?」

ありがとうの反対?
「ごめんなさい」かな?

エレナ
「残念。
ありがとうの反対は『当たり前』でーす。
ありがとうを漢字で書くと『有難う』
もとは『有難し』なんだ。
『有ること自体、難しいこと』
『滅多にない』と言う意味。
その反対だから
『当たり前』なんだ」

おぉ〜っ!深い!
勉強になる!

エレナ
「言霊的解釈は、ココからだよ。
一音、一音の意味、
有しているエネルギーを読み解いていくよ。
『あ』 開く、明るい、新しい、解放 広がっていく、
存在として“ある”命を感じる
躍動する球体エネルギー
『り』 離れる 龍 調和して一つになった存在が
2つに離れてゆく大調和を目指す
無限の陰陽エナジー
『か』    神 チカラ 核 精妙なエネルギー
次元を超え現象世界へ現れるチカラ 精妙な宇宙エナジー
『と』    扉 時 統合 エネルギーが止まり流れる節目
多次元とつながる扉が開くエナジー 10次元 ワームホール
『う』    生 生と死の間にある。
内部で充実 満ちると生まれ出る。境界線を越えるエナジー

わぁ〜!
一音、一音、
すっごい、意味があるのねぇ。
想像していたより、ずっと深いわ。

エレナ
「霊力が宿っているからね。
順番も、大事なんだよ。
意味が変わってくるからなんだ。
で、この一音一音の間に、
繋がりを入れながら、意味解釈する」

それって、決まっているの?
人によって解釈が違うなんてあるの?

エレナ
「あるよ。
そこが、面白い。
頭を使う人と、直感、ひらめきに従う人の差は、デカイ。
今からお話しするのは、エレナ流だけど、いいかなぁ?」

もちろん!

エレナ
「ありがとうとは・・・
存在として“ある”命を感じることで
2つに離れた存在の力が、
カミなる精妙な宇宙エナジーで統合され、
多次元への扉が開く。
満たされ充実し、境界線を越え生まれでた現象、状態。
有難し状態」

ふわぁ!

エレナ
「これこそが、
ヒトとカミといった二元両極の統合から生まれるエネルギーなんだ。
それは、タイミングがほんの少しずれていても、なかった“縁”
広がっていく。
うれし うれしの状態」

ありがとうって・・・そんな深いというか、
壮大な意味だったの!?

エレナ
「人間が“やる”ことは、全て
神(守護指導神、存在たち)と一緒にやっている。
一人でやっていることはない、
そういう真理が『ありがとう』の中に入っているんだ」

 

ミニ・ミニ ボイス

本日ユニプラ&スタン専科です。
ご参加くださる皆さん、ありがとうございます。

またまた、パワーアップ!!につき
皆さんにも肖っていただきます。

目指せ!
エナジー・コミュニケーションの実体験。
よし!

やっぱ、あの3月21日
宇宙元旦、春分の日から、大きく切り替わったようです。
変化、絶え間なし。
どんどん、来てます。
激&劇人生。
思いがけない方向に、船出かも。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2023-04-08 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment