エッセイ

2023-03-07
(第5889話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(40)~エグゼクティブ・ギフト〜   

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

はーい!
お待たせ。
戻ってきましたよ。
テーマ
「ギフトの真実」
エレナちゃんとの対談、第5880話の続きです。

エレナ
「ジュンコ先生が、
ヒデくんの霊的進化・教育係をやっていた頃、
禊を全て終えていたというわけではない。
でも、ある水準には達していた」

だから、使命のお仕事が始まったんだものね!?

エレナ
「そう。
だから、プレ・ギフトではなく
ギフトをもらっていたんだけど、
それは、今の、ジュンコ先生が兄貴から
もらうようなギフトではなかった」

ジュンコ先生が兄貴からもらうようなギフトとは、
使命のお仕事用のギフトってことね?

エレナ
「そう。
今、言ったみたいに、使命のお仕事用のギフトは、
禊がある程度終了して、
使命のお仕事ができる水準に達しないと、ない。
でも、
今、ジュンコ先生が、
兄貴やお父様からもらっているようなギフトは、フツーじゃない。
ある意味“異常”
使命のお仕事なんて、まだまだ、一般的ではないものからすれば、
ただただ、信じられない類」

存在からもらうギフトの中でも高度なのね?

エレナ
「高度というか、本当に、お仕事用なの。
あぁいうギフトは、
存在たちからのギフトの中でも、
エクゼクティブ・ギフトにカテゴライズされている」

※エグゼクティブ・・・特殊執行部隊  カテゴライズ・・・分類

エレナ
「エグゼクティブ・ギフトには、大きく3つの種類がある。
お仕事用の存在として成長させるための
『能力開発・ギフト』
一緒に仕事をしていく際の結束力を高めるための
『絆固め・ギフト』
お仕事に時間、金、人間関係のエネルギーを向けるための
『エナジー転換・ギフト』

ヘェ〜面白い。

エレナ
「すでに、任務遂行をバリしている人用。
必要、重要なエネルギーを優先させ、
余計、無駄なエネルギーを省き、ストレスを軽減
任務遂行、成功するように、導いてくれるんだ」

素晴らしいわね!

エレナ
「うん。
ホントーに、素晴らしい。
これぞ、ギフト!って感じ。
だから、みんな羨ましいと思う。
その裏では、ジュンコ先生の“努力”もあるけどね・・・」

 

ミニ・ミニ ボイス

山形です。

想像していた以上に暖かく
大丈夫!
ダウン、持ってこなくって、良かった・・・

任務は、テキパキ・・ 終了。
全て、よし。

あ、明日の仕事が、知らされた・・・
え?
そうなの?
「御意」

この春から、めっちゃ動いてます!
とにかく、早いです。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2023-03-07 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment