エッセイ

2023-01-29
(第5852話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(11)~喜びの神、喜びて〜   

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

はーい、皆さん!
ブログは、どこへ向かっていくのでしょう!?!

ジュンコ先生、時空を超えてしまっているんでね(笑)
とんでもないところへ、つながりますよぉ!

で、やって来たのが・・・
2021年!??!
12月25日 クリスマス!?!?
ふわぁ。

タイトルは
「ギフトの真実」

ワタシの人生に大いなる影響を与え続けるギフトについて書いた、
ガチな記事。
コレが、途中のまんま・・・だったんだね。

思えば、この2021年末〜2022年
そして、現在に至るまで・・・
すげぇ、日々を過ごしたわ。
結果
「喜べば、喜びごとが、喜んで、
喜び集め、喜びに来る」
から
「喜べば、喜びの神、喜びて、
喜び集め、喜び来る(きたる)」
へ、バージョンアップ。
2大“絶対”
絶対幸福
絶対自信
が、なんたるか!?を体験している、今
(第5394話下ボイス参照)
ギフトについて、皆さんに伝える任務が、
まだまだ、あるみたい。

って1、実は“ボス”から、指令が降りたんです。

「第5451話からの続きを書きなさい」

「なぜなら、人々は、もっと
“ギフト”についての“真実”を知る必要があるからだ。
ジュンコの絶対幸福人生に、肖るためのポイントは
ズバリ“ギフト”だからだ」

「ギフトの真実の“基本”は、永遠、変わらない。
だが、ジュンコは、体験を積んだ。
だから、2021年クリスマス当時の
“ギフト観”と、今現在の“ギフト観”は、違うであろう。
その辺りにも着目し、書いていきなさい」

御意。

で、本題に入る前に・・・頭の体操!?
ご神託・エクササイズ!!??
皆さんへ、ギフト!

フェスタで募った
「ジュンコ先生へのご質問」
全てに、順に、お答えしていきま〜す。
当日、公開されず、
開封を待つ“包(つつみ)”が、いっぱい!
期待、夢、希望、好奇心、いっぱい!
うわぁ!楽しみ!

今、目の前には、あの時の“箱”があります。
蓋を、カポッっと、開け、
ライトハンドで選びま〜す。

では、始めましょう。

手を突っ込んで、触れた、1枚目・・・
さて!?

「先生のようになる為に、日々、心がけることで
最も大切な事は、なんでしょうか?」

続く。

 

ミニ・ミニ ボイス

“肥後橋”ユニプラ終了!
ご参加くださった皆さんありがとうございます。

色んな手法を用い、
“無敵ダンス”を伝えていきました。
また“触れること”の意義、大切さも・・・

お一人お一人と組みながら、伝授。
カラダを通し、体験を経て、学べるって素晴らしいことだね。

本日は、
ラテン&スタン専科です。
ご参加くださる皆さん、ありがとうございます。

体験をしていただき、ドーン!
切磋琢磨。
頑張ろう。

今、ワタシの仕事机には、3枚の写真を飾っています。
そこからエネルギーをいただいて、ます。
1枚は、兄貴の写真です。
後2枚は、なんと!自分の写真!!
先日、香川の旅館でバースデー記念に撮ってもらったもの。
お誕生日ギフトとしていただいたワイン&スイーツを前に、
微笑んでます。
やや、意味深、含みのある“幸せ顔”です。

自分の写真を飾るなんて、もう!初体験です(笑)
しかも、そこからエネルギーをもらえるなんて。
司令に従ったとはいえ・・・すごいわ。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2023-01-29 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment