エッセイ

2022-11-21
(第5783話)チョット中休み エッセイvol.141 番外とん&どこスピンオフvol.3 ふるまい紀行 島原〜長崎編(36)~赤ワイン乾杯!誓い〜 

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

番外とん&どこ スピンオフ企画
ふるまい紀行 〜島原・長崎編〜

トピックス4つ目
神と人との虹の架け橋
続きです。

西坂の丘にて、ワタシは、大変な事態に遭遇していた。
もしこれが、本当なら・・・
(と、あえて書かせてもらいました)
ど・エライことだ。
歴史的大事件だ。
ただし、物質界での結果が出るのは、
もっと、後のことだろうけど、ね・・・

以下、動画内容。

「宗教史を塗り替える、
素晴らしいことが続けられております。
ワタシは今、聖山 西坂の丘に来ています。
しばらく、ここで、スパイラルを描き、
ヒュー(呼吸音)
天と地を結びながら、鉄塔のように立っています。
二十六聖人の方々、昨日マリア様に会った方々が、
仏教界で言う“成仏”され、そして、
なんと、仲間に声がけをされたと言うことなんです。
大歓喜の感覚を今、一身に受け止めています。
大丈夫だったんだ。
大丈夫かなぁと思っていたけど、
もうすでに、大丈夫だったんだ。
熱い思いで繋がっている方々、
大勢の方が集結しています。
そこに、
マリア様とキリスト様と天使様が来られて、
祝福を与えられている・・・
カラダが、震えながら、感じています」

「雨だっていっていたのに、めっちゃ、晴天だし。
すごいものに触れている、すごいものに触れている(涙)
“宗教界”が動いていきそう。
命を差し出した、そこまでの“強さ”を持っている方々が、
味方について下さるんだって。
ガンバラなきゃね。
頑張っていかなきぁ。
もうしばらく、ここにいます」

その後、資料館に出向き、レリーフの詳しい説明を見た。
で、右端の方が、聖フランシスコ吉さんであることを確認。
途端に、腹筋に、ググっ!!圧!!

動画では、こうある。
「聖フランシスコ吉さん、来られているようです。
いつかまた(声で)つながる時があるかも。
でも、お腹には、来てるぅ〜。
ありがとう!ありがとう!ありがとう!
泣いてらっしゃる。
こちらこそ、ありがとう!!!
本当に、ありがとう!!!」

この後、もう一回、レリーフ前へ行くと、
あ、状況が変わっている・・・

「みんな」が「一致団結」している感じなのだ。
キーン!!
空気が、膨張している!?
ワタシは、用意していた、赤ワインを取り出した。

自然と言葉が、口から溢れ出た。

「愛の誓い。
本当の愛に目覚め、革命を起こそう。
愛の力で救済し、日本を浄化していこう。
新しい神を味方につけたよ。
(赤ワインをとり出し)
これから、
誓いと共に、飲みまーす。
(ここからマリア様に切り替わる)
さぁ、みんなで行きましょう。
頑張りましょうね。
日本のため、世界のため、地球、宇宙のために。
宗教の力を新しく、そう!再定義するのです。
愛の力で、救済し、浄化し、助け合っていきましょう」

「素晴らしい、偉大な時間を過ごしています。
神道
仏教
キリスト教
カトリック教
が結集し、愛を持って、
日本を、地球を、宇宙を浄化、救済する覚悟、決意
すっごい統合が行われている模様です。
見て!
(大写りになった、紅白のロザリオ。
それぞれ、別の場所で、指令により購入したもの)
なんと、めでたい!
神の愛を信じ、命をさし出した方々。
その力が、新しい革命を生む、火種となる。
ここで流された涙と血を思うと、心が痛んで参りますが、
それも、愛の力に変えていけそうです。
ありがとうございます。
(ここから声色が変わる)
素晴らしい体験だ。
よーし、いくぞぉ!!
お!
兄貴が叫んだ(笑)
一緒にやっていこうね。
バサラ!!」

 

ミニ・ミニ ボイス

ビギナークラス終了!
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

楽しく、面白く、学び多く
感動的・・・すっごい時間を共有できました。
音の世界は、無限ダァ。
「 If We Hold On Together」
みんなで、夢を追っていこう。

エレナちゃん、発動。
みんなの情報をがっぽりゲットできました。
ふー。

本日は、京都。
さぁて、何がありますやら・・・

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2022-11-21 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment