エッセイ

2022-11-20
(第5782話)チョット中休み エッセイvol.141 番外とん&どこスピンオフvol.3 ふるまい紀行 島原〜長崎編(35)~再び、西坂の丘にて〜 

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

番外とん&どこ スピンオフ企画
ふるまい紀行 〜島原・長崎編〜

トピックス4つ目
神と人との虹の架け橋
続きです。

西坂の丘で、再度行われた「大歓喜・本格供養」
坂を登りきり、階段を上がり、
レリーフが見える高台に到着。
そして、
すっごい供養が開始された。

以下動画の内容。

「あ、もう、来られています。
マリア様、キリスト様・・・
神への信頼、命を捧げられた勇気を、讃えられていますよ。
(ここからは、どなたが、
話しているのか? やや、入り乱れた状況)
長い時間、かかった。
ようやくここまで来た。
宣教師たち、関わった多くのものよ、うれしい知らせです。
福音、真の救い、です。
本当の愛をもち、自らの苦しみを救っていこう。
禊いで行こう。
浄化していこう。
よく、がんばられました。
よく、がんばられた。
肉体的な弱さを、良くぞ、乗り越えられた。
その大いなる力を、新しい時代の和平に向けていこう。
同志が集まっている。
宗教を超えて集まっている。
代表で、来たぞ。
私のことは、知っておるな。
昨日は、あなたたちの“母”となるものも来た。
今日は“父”の代理も来ている。
一緒に行こう!
一緒に行こう!
では、ジュンコ、よろしく、お願いします
(ここで、ワタシに切り替わる)
来られる方、全て、ワタシのカラダの中に、お入りください。
苦しみを浄化ぁっ〜!!
抜いていくう〜っ!!
だぁ〜っっ!!!」

周りは、幸い、誰もいなかった。
最後の浄化の時は、驚くほど大きな声が出た。
カラダの全ての細胞が沸き立つ感覚。
何も見えないし、聞こえないが、
確かに、素晴らしいことが行われていると
カラダは感じ取っているようだった。
そして・・・

 

ミニ・ミニ ボイス

肥後橋100プラ終了!
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

朝にメッセージが、降りてきて
「蘇り、覚醒は、特別なことではない。
“当たり前”の見直しをさせよ」

終始、ボスの絶対・陽気が乗り移った
面白いレッスンとなりました。
最後なんて
「チュン」のホラーで終わったもんねぇ(笑)

めっちゃ、学びになったぞ。

とはいえ、最近、実は、記憶が飛ぶ・・・
どんなレッスン、やったっけ?
あれっ?ア?ふー?
やばい人になってきたのかも(汗)

声は、随分、蘇ったぞ。
“改造”が終わったみたい・・・
ってことは、
もっと、やばい人になってしまうわ。
怖いけど・・・楽しみ。
よきかな よきかな。

本日、ビギナークラス。
大人気、ヒデ先生のオモロレッスンです!

エレナちゃん来るかなぁ。
ふわぁ。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2022-11-20 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment