エッセイ

2022-10-31
(第5762話)チョット中休み エッセイvol.141 番外とん&どこスピンオフvol.3 ふるまい紀行 島原〜長崎編(16)~原城供養、成功の証〜 

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

番外とん&どこ スピンオフ企画
ふるまい紀行 〜島原・長崎編〜

トピックス1つ目
原城跡でのコラボ・大供養
ラストです。

原城供養後、ホテルにて、
師匠からねぎらいの言葉がやってきた。

「よくできました。
存在するパワースポットになったね、ジュンコ。
こういう人間を増やすのじゃ」

存在するパワースポットとは
人間パワースポット
そして
ゼロ磁場状態の人だ。
それは
2020年12月6日
快刀乱麻ワークショップ“特別編”
自ら提案した
「これからのアセンション時代、
絶対必要な、人としての状態」
だ。

提案したものの、当時、ワタシもまだまだ、全然
「人間パワースポット」なる存在ではなかった(汗)
ダンスの中で、修行中です! 精進しています!
という段階だった。
それが、突然の“ブレイク・スルー”
ある水準に達したのであろう
ワークシフトが起こり、ふるまい師となった。
供養の任務に着くようになり、磁場形成が一気に進んだ。
実践の度に
宇宙磁場と地球磁場、両方から、強烈な磁力エネルギーを
受け取ったからに違いない。

ワタシは念願のゼロ磁場状態の人へ、加速した。

では、もう一度ここで、
人間パワースポット、ゼロ磁場状態の人とは、どんな人か?
ざっくりまとめておこう。

「潜在化された意識を顕在化するよう努めることにより、
自己調和バランスが取れている人」
意識、そこから成される選択を、
刹那時間で見守り、活かし続ける。
自分が自分の、1番の理解者!
自分をよーく知っている人ね。

「相反する力、矛盾する力を統合、
同時に成立させる力がある無敵の人」
物事、オール陰陽・道ダァ。
マイナスとプラスが見事に釣り合ったゼロ!なる、
意識、考え方、実践ができる人。
無邪気で無心な、インナーチャイルド目線がキモ。

「いつも自己責任が取れるため、
いつも自分を手放すこともできる、最高の“自由人”」
自由と責任は同義。
ものすごく自由だからこそ、自分で選択でき、
そこには、いつも責任が発生する。
これを当たり前のように思い、実践できる人ね。

「他者、周りにパワーや癒しをギフトする前に、
自分が、最高の恵(めぐみ)を享受している絶対幸福な人」
宇宙即我
即身成仏
ふー。

さて、師匠の話は続いた。

「“愛”という存在になると、立っているだけ、歩行しているだけ、
つまり、存在しているだけで、霊的な供養ができる。
“愛”のトーラスを描けるからだ」

ワタシの心臓から、めっちゃ電磁波、
飛ぶようになったみたい
(第5246話参照)
供養中は、地球規模!?!
しかも
“愛”を振り撒いている!?
ハッピー・エレナ・パワーだわ(笑)
もったいないお褒めの言葉、師匠、ありがとう。

 

ミニ・ミニ ボイス

淡路島 ふるまい屋敷
秋のイベント全行程、終了。
皆さん、ありがとうございました。

いやいや、式典も、すごかったなぁ。
ここでの式典は、
参加者同士の「絆力」をど・アップさせるパワーがあるわ。
普段は、あまりない組み合わせだったからこその
“情報交換”
めっちゃ刺激になったんやないかなぁ。

式典参加者全員のフォーカス拡大へ向け、
配慮ある素晴らしい式典・・・
師匠、天晴。

帰りぎわ
ヒデくんの言葉
「今回の淡路島で、人間力、上がったな」
ホンマ
3人とも、変わった・・・
特に、ツインの成長が、うれしいです。

さて、本日も、早朝から動きます。
今年、2度目の出雲です。
いよいよ
統合・本番?!
“蘇り”なるか?!

毎日、マジ、すごいわ(笑)
エキサイティング&ドラマチック人生。
大感謝。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2022-10-31 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment