エッセイ

2022-05-06
(第5583話)チョット中休み エッセイvol.139 番外とん&どこスピンオフvol.1 ふるまい紀行(28)~龍光に浮かぶ光の目〜 

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

ふるまい紀行 室戸岬編
前回の続き。

最近、
この記事「ふるまい紀行 室戸岬編」を書きなさいと
言われた本意がわかってきたんだな。

室戸岬体験は、非常に価値のある体験だと思ったし、
めっちゃ感謝であったけれども、
それで終了ではなく、こうやって、振り返る必要があったんだ。

なぜなら、気づきが、どっと増えるから。
リアル体験時には、目の前の出来事に一杯一杯で、
気づいていないこと、
見落としていることって、とっても多いんだよね。
しかも、それにさえ、気づかない(汗)
結果、真の価値には、辿り着けないまま、
浅く、薄い“感謝”で終わる。

わぁ。
もったいない!

今、この記事を書くにあたって、
室戸岬に行った時の、写真、動画を整理しているのだが
「あ〜!そうだったのか!」
息を飲み、新たな感動が生まれ、
感涙しちゃうことも、多いんだよね。

そんな中、奇跡の1枚、発見だ。
あの、黄泉平坂、“ヴェシカパイシス“の写真に匹敵するぞ。
てか、
これも
ヴェシカパイシスだぞ!
そう!
あの日の出のシーンだ。

真一文字のオレンジの光
これが龍。
その龍光の真ん中に浮き出た、光る目。

大きく引き伸ばしてもらったんだけど、
いやいや、すごいぞ。
見ているだけで、覚醒しそうだ(汗)

ヴェシカパイシスは、光の神聖幾何学。
第3の目だ。

通常、第3の目のカラーは、ターコイズブルーで表されるが、
より進化したサード・アイ(第3の目)は、オレンジだ。
夕日の色、日の出の色だという。
これ実は、アルクトゥルス・パワー。
ってことは、
今回の、室戸岬での覚醒・儀式により、
第3の目、バージョンアップ、
オレンジパワー=アルクトゥルス・パワーを放つ時がやってきたのか。

ふー。

そういえば、室戸岬以来、ワタクシ、
変化しちゃった箇所がたくさんあるのだが、
目も、変わった。
大きく変わった・・・

ちなみに、この奇跡の1枚は、
29、30日ふるまい屋敷にて、
師匠の銅像の後ろに飾っていたものだ。

「え〜?!
ジュンコ先生が!?
スマホで、撮ったんですか!??!」
めっちゃ、驚かれた(笑)
凄腕のカメラマンが撮ったみたい!?
やったぁ!!

写真に向かって合掌し。
拝んでくださっていた方もいたそうな。

見たいです!って方は、遠慮なく声をかけてね。
今は、8階にありますんで・・・

 

ミニ・ミニ ボイス

肥後橋ラテン専科終了!
ご参加くださった皆さんありがとうございました。

中身、濃いィ〜!!
プロ視点からの“カラダ使い”ガッツリ伝えましたよ。
教師群から、ため息が。
「ナーンにも、やってへんかったわ・・・」
気がついてよかったね。
がんばろーぞ!

さて、本日は、
師匠との“不二”の関係を強化するため、
ゆかりの地へと行きます。
またまた“追体験”指令!?
師匠のことを、
感情、感覚を、量子・振動レベルで理解するためのようだ
(第5546話参照)
場所は意外にも、兵庫県!!
ミキヒコさんを通し、メッセージが降りてきて、
すぐに
「あ、ここか`・・・」
とわかりました。
ちょっとしたハイキング!?
ふ、ふわぁ。

行って参ります。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2022-05-06 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment