エッセイ

2022-05-04
(第5581話)チョット中休み エッセイvol.139 番外とん&どこスピンオフvol.1 ふるまい紀行(26)~日の出・万歳!〜 

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

ふるまい紀行 室戸岬編
前回の続き。

今、この記事を書くために、日の出の動画を見直しています。
動画はこう、始まる。
「2022年3月24日です。
室戸岬。
師匠の聖地、悟りを開かれた場所にやってきています」

そして
「朝の6時。
グゥあ〜っ!!
日の出、出た!!」

唸り、絞り出た声。

「素晴らしい時間に遭遇しました。
日の出が、見れたぁ〜」

もう、感動しまくりだ(笑)

そこから、バサラ計画の一員としての感謝
ボス、師匠、兄貴への愛
龍神様、八百万の神々への感謝
などなどを述べている途中で、
不意に口をついて出てしまった言葉。
「バサラ計画、成功したね、おめでとうぉ〜!」

と、この声を機に、師匠との交信、
ボイス・チャネリングに切り替わり・・・
「ジュンコ、間に合ったな、おめでとう」
ここへくると、いつも、泣いてしまう。

終始、テンション高く、情熱的。
中でも、
師匠が
「万歳じゃぁ〜」
叫ぶシーンがあるのだが
この
「万歳じゃぁ〜」
を聞くたびに、今も、
魂、身体が、心が
「万歳じゃぁ〜」
一斉に声を上げる。

あぁ!そう!この万歳は、
あのガッツポーズに近いかも
(第5556話参照)

映像は、何度見ても、見事で美しく、感動的だ。
とはいえ、他人が見ると
?!?!な内容ばっかだけど、ね(大笑)

さて、今お話ししたのは、テイク1
映像は、テイク3あって、そのうちのテイク2は、
日本酒「玉乃光」の大写しから始まっている。

実は、この「玉乃光」を使った、儀式があったのだ。
これこそが、神秘体験 覚醒・後半にあたるものなのだ・・・

 

ミニ・ミニ ボイス

“肥後橋”快刀乱麻ワークショップ終了。
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました
宇宙の“大ボス”からの緊急指令で、
ほぼ徹夜で組み立てた、ワークショプ!!?
「人間は成長あるのみ」
“バランス”を取ることの大切さを、伝授し続けました。
ふー。
陰陽の世界
終了後
「はい、よーくできました」
褒めていただきましたが・・・
なーんか、すごい、お方だ・・・
ワタシもめっちゃ勉強になりましたぞ。

本日は“肥後橋”ワークショップです。
ご参加くださる皆さん、ありがとうございます。

開場すぐから
「カンタービレ!」
練習しようね。

さて、どなたの指導かな?
楽しみです。

今夜は、寝るぞ!
そして、超・回復で、いきます。
よろしく。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2022-05-04 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment