エッセイ

2022-04-16
(第5563話)東京・シリーズvol.69 8期目・第3回“東京”月例ワークショップ(1)~再び、龍のパワーと天使の知恵を!〜   

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

室戸岬での神秘体験のお話かなぁって、
楽しみに来てくださった方へ。
ごめんねぇ〜。
実は、その神秘体験って、
すごい体験だったことは確かだが、
最近、すごい体験がありすぎて(汗)ちょいと脳みそ混乱気味。
真の価値が、わかりにくくなっているようなのだ。
自分に起こっているモロモロの“価値”に対し、
正しい判断ができなくなるって、
霊的人格観点においては、NG(汗)
ってことで、
神秘体験の報告は、
東京月例ワークショップ記事の後になります。
きっと、その頃には、
「すごい!貴重、希少、偉大な体験だったのだ・・・」
という思いと共に、新たな感謝が湧いてきているはず。
なぜって、あの神秘体験の後からも、ズーっと、
「うれし うれし」
いい意味での異常な体験が続いているからね。

ではでは、
“東京”報告ならびに次回の告知をさせていただきます。

月例ワークショップ
8期目第2回「ザ・身道」終了。
ご参加下さいました方々、ありがとうございました。

ワークショップ終了後、
ヒデくんとワタシ「202」で、くつろぎながらの会話。

どーも、ヒデくん、
今回のワークショップに、超感動したようで・・・
「めっちゃ、良かったわ」
と、繰り返している。
どこが良かったのか、尋ねると
「まず、ロウァの仕組みがわかった。
結果、劇的に、スタートが切りやすくなった。
それから、
膝のre-Treat (リトリート)で、
股関節あたりの痛みが消えた
それに、
音楽体操にまんま使えるネタも、いっぱい・・・」

「第8期の月例(ワークショップ)エライこと、なってきたな。
毎回、すげぇ高レベルで、価値のある内容。
ホンマ、ありがたいわ」

ヒデくん、とっても感謝してくれているみたいだが・・・
「ありがたいのは、ワタシもよ(笑)
『ザ・身道』すごい!
今回も、勉強になったぁ。
ホラ、ずーっと忙しかったでしょ?
コレ用(ワークショップ用)の支度は、
前の晩だけしかできなかったから、
どーなるのかな?と思っていたけど」

「え〜!?
そうなん!?
全然、そー思えへん。
テーマから、展開まで、
ものすごく練り込んできたと思ったよ」

「まぁ、支度は、日頃からずーっとやっているからね。
それに、いつものように“指導者”がいたので。
ワタシは、その方のメッセージをキャッチし、
媒体の役割を務めていたのよ」

「指導者って?」

「前回と同じ方“霊的医師”よ・・・」
(第5491話参照)

はーい!
ここからは、恒例リアル・レポートで、
東京報告、参りましょう。
では、よろしく!

 

リポーター
「東京は神楽坂『ジュンコ先生の教室』です。
今回も、レッスンを見学させていただきながらの、
レポートとなります。
『ザ・身道』
2回目です。
1回目、とても好評だったと伺っておりますが。
今回は、どんな内容なのでしょう?
あ、ジュンコ先生、登場です。
ん? 何か、一人でブツブツ・・言っていらっしゃいますが・・・
センセ〜、大丈夫ですか?」

 

ジュンコ先生
「ごめんなさい。
今、今日の担当を尋ねていたので」

 

リポーター
「今日の担当?」

 

ジュンコ先生
「ええ。
前回に引き続き、ラファエルだとわかって、
ヘェ〜そうなんだ
じゃぁ、カラダのこと、
いっぱい教わるんだ・・・なんて話していたのです」

 

リポーター
「誰と話していたのですか?」

 

ジュンコ先生
「ラファエル、本人よ。
彼は、ユーモアのセンスに溢れ、気さくで、とっても明るい。
一緒にお仕事していて、すごく楽しいわ!
あ、それから、
室戸岬に行って以来、龍神様とのご縁も、非常に深くなったから、
今回も
「龍のパワーと天使の知恵のワークショップ」
となる予定よ」

 

ミニ・ミニ ボイス

昨日、ボイスにてチラリお話しした
「ふるまい任務・浅草編」
うまく行きました。
鮮やかなる快刀乱麻!!
良かった・・・
「霊能力!?そんなの信じない」
ってタイプのご主人まで、覚醒!?
温かいうなずきが、印象的でした。

今回、すごく思ったこと。
「亡くなっている人間の言い分、意見、メッセージを
もっと、受け取る努力をすれば、
人間は、絶対進化できる」

亡くなっている人間と、生きている人間の“橋”は、
すでにかかっているが、
生きてる人間にとっては、
????!!???
その橋の存在を感知、認識できない。
なぜならその橋は、
ある意味“背骨”であり、脳梁(のうりょう)であるからだ。

だもんで、背骨と脳梁のバージョンアップが、望まれる。
それ用の訓練によって・・・
ふー。
なぁんてこと、できるかも、
本日の“肥後橋”100プラで。

ご参加くださる皆さん、ありがとうございます。
とっておきレッスン、ご期待ください。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2022-04-16 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment