エッセイ

2022-02-08
(第5496話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(36)~富士山の噴火・・・〜

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

Truth of Gift ギフトの真実
お誕生日・特別ギフト記事、前回の続きです。

「霊能者との出会い」のお膳立てとなる、
ビッグ・ギフトとは
1 次なる任務「富士山の麓へゆけ」
2 運命の“両剣水晶”

まず、1について。

いつの頃からだろう、
富士山のことが気になり始めたのは。
とーぜん、存在たちからのメッセージなのだろうが
ユーチューブやネットで、
何かと、出てくる“富士山” 情報。
「これを見なさい」
「現状を知っておきなさい」
てな感じ。

むむ?
富士山が大噴火を起こすかも知れない!?

以下、記事のあらまし。
「富士山周辺地域で地震活動が活発化。
近い将来、噴火が起きてもおかしくない。
今年(2022年)起こる可能性もゼロではない」

「今まで、富士山の噴火の危機は2度訪れている。
1度目は2000年。
有珠山と三宅島が噴火により、
富士山の直下でも火山性地震が増加。
半年ほど活発な状況が続いたため、
専門家の間ではいつ噴火してもおかしくない状況だった」

「2度目は2011年。
3月11日に起きた東日本大震災直後だ。
4日後に富士宮市(静岡県)で震度6強の地震が発生。
これは富士山の直下での地震で、
多くの火山学者が富士山噴火を覚悟したようだ」

「富士山は、300年間噴火しておらず、
パワーを溜めている状態だ。
近い将来、噴火するというのは、
火山学者100人中100人が同意するところだ」

そして
もう富士山が噴火したら、どー言った被害が出るのか
モロモロ情報がつづき・・・
うーん。
うーん。
これを、知って、どーしろっていうのだ?
気持ちが、暗くなるだけではないか!?

存在たちに、お尋ねした。
「心構えをし、
防災用品を手に入れておきなさいってことですか?」

答えは、NO
そーいうことでは、ないって感じだ(汗)

「できるだけ、人的被害がでないように、
働きかけよということですか?」

YES

ふー。

アファメーションでは「火山爆発」ついて、触れている。
火龍大龍王への祈願文を読み上げ
「調整、変更をお願いします」
と、くくっている。

でも、正直、信じきれていない。
火龍大龍王なる存在がいることも、
その存在にお願いすることで、
天変地異の調整や変更が、成されることも・・・

ただ、アファメーション時は、真剣だ。
「やるだけのことは、やる。
あとは、委ねるしかない・・・」
そうは思っていた。

ところが・・・

「2022年は“22”で、富士(ふじ)の年。
アファメーションだけでなく
ちゃーんと現実的な仕事をしてもらうぞ」
by ボス

実は、その指令が、
「霊能者との出会い」のお膳立てとなる、
ビッグ・ギフトだったのだ。

 

ミニ・ミニ ボイス

立山です。
想定外!!
異常に(汗)特別な時間を過ごしています。

山供養は、すでに、
自動化できるようになっていて、びっくり!
山を視野に入れるだけで、
(山への)宇宙エネルギーの注入&邪気・悪想念の排出
その循環が、自動的に始まり、ずーっと継続。
カラダって、ホンマすごいわ。
内圧、背骨のうねりがポイントです。

ってことで、
今回の立山訪問の真の目的は、
お礼参りでもなく、山供養でもなかったことが、
実際に来てみて、判明。
神(真)の目的は・・・
自分の禊(みそぎ)ファイナル。
先日の「豊中・泉ヶ丘」の続き
(第5491話下ボイス参照)
しかも、めっちゃ、さかのぼって、
なんと、前世? 前々世?の禊だよ。
ふわぁ。
顕在意識では、全く、覚えませ〜ん
なのに、カラダは、ちゃーんと覚えている!?
“情報”が、全て残っているんだな。
その情報の浄化&刷新こそが、
今回の、メインイベントだったのだ。

電鉄富山駅から立山駅までの、約1時間
車内で、ずーっと、泣いていた。
号泣クラスの“忍び泣き”
腹筋、痛い。
これぞ!禊!って感じの、特別な泣き方だ(苦笑)
マスクと帽子のおかげで、バレずに済んだ。

スマホに繋がったイヤホンからは、
なぜか「空も飛べるはず」が、ずーっとリフレイン。
立山の強力・エナジーが、強力サポート。
ふー。

“綺麗”になったところで、
夜、ホテル敷地内に自然にできた「雪の回廊」にて
姫様と交信。
兄貴、師匠とも合流。
“任務”の打ち合わせをしました。

久しぶりに、デトックスも開始。
体質改善のための風邪症状で、ちと、しんどい。
でも、元気です。
さぁて、これから、夜・供養に行くぞ。
大雪、星空、澄み切った冷気・・
その全てが、麗しく、ありがたいです。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2022-02-08 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment