エッセイ

2021-06-10
(第5253話)チョット中休み エッセイvol.137 続・とんでもなく嘘のような、どこまでも本当の話(339)~封印を解く〜

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

さて、さて、皆様、
お待たせしました(!?)
「続・とんでもなく嘘のような、どこまでも本当の話」
ようやく、終わりが、見えてきました。
ふー。
ビック・チャネラーになるための
オラクル・レッスン記事、チャクラ編が延々続いていてね、
(第4892話参照)
もし、スワディシュターナの次、
マニプラに向かうようなことになれば、
あと残りのチャクラ、すべてについて、書くのかもしれない。
全て終わるまで、どんだけ時間がかかるんだぁ!?
などと思っていたところ、突然、メッセージがあったんだ。

「チョット中休み エッセイ
これから言う話題を最後に、一旦、終了しなさい」

ロング・バケーションの終わり。
最後に取り上げるトンデモ話とは、一体何だ?

即、言葉が浮かんだ。
「封印を解く」
あ、これって、ワタシの2021年の“抱負”じゃん!?
宣言したやん!?
「2020年
発現した任務をさらにパワーアップし、
2021年
封印を解き放ちます」
(第5087話参照)

ふわぁ。

で、2021年が、半分以上過ぎちゃった今、言えること・・・
「封印を解き放ちます!」
宣言は、まんま、実行しております。
そう!有言実行!!?

でもね、イメージと全く違うかったというか、
もう、大変なことになった(汗)
ほんまのホンマに“封印”が解かれてしまったんだ。

でもね、実はね、
「封印を解き放ちます!」
宣言をした直後、ボスからメッセージを受け取っていたんだ。
「封印を解く」とは、何をどーすることか?
と、ワタシの方から、質問したからだ。
なぜって「封印を解く」は、
ワタシの抱負と言うより、メッセージだったから。
つまり、
「封印を解きなさい」という指令だったわけ。
だもんで、内容についての詳しくは、よくわからなかったのだ。

「封印を解く」
とは、何をどーすることなのですか?

ボスからの答えは、こう始まった。
「封印を解くことは、2021年の、ジュンコの大仕事だ。
同時に、これからの時代、人類にとっての仕事ともなりうる」

「具体的な内容については、楽しみにしているがいい。
実行した時点でわかるだろう。
今、聞いても、おそらく、納得しないだろうからね」

ふわぁ。
ワタシは、やや、心配になったが、ボスの話は続いた。

「実行した結果、
社交ダンスの大切さ、
音楽体操の大切さを再確認することになるだろう
ただし、封印を解くことは、目的ではない。
真の目的は、その先にある。
両極の高いレベルにおけるエネルギー統合だ。
『ヴェシカパイシス』
特に、男性性と女性性の、高レベルでの統合。
これが、人類にとって、急務である。
そのためには、まず、封印を解かねばならないのだ」

でタァ!
ヴェシカパイシス!
(第4766話参照)
光の神聖幾何学だ。
と意味深な話に入っていった。

ってことで、まだ「封印を解く」実行、
前になされたボスとの対談をどうかお聞きください。
重要な伏線となっているため、
興味のある方々にとっては、面白い内容となるでしょね。
では、よろしく!

 

ミニ・ミニ ボイス

“神楽坂”スタン&ラテン専科終了
ご参加くださった皆さん、ありがとうございます。

スタン専科
新フィガー
パーティダンスの定番アマルガメーション。
ちゃんと踊ると、かっこいい!
上手くアーム部分を使わないと踊れない、
結構高度なアマルガでもある。
長い脚でツリタレて踊ると大丈夫・・・だったかな?
次回につづきます。

ラテン専科
一音一音、相手と関わりながら、繋がり踊るレッスン。
緻密、繊細かつ大胆な作業ダァ!
出来るだけ、カラダで伝えるようにしました。
ふー。
新フィガー、学びどころが多かったね!
ありがとう。

「社交ダンスが上手くなる」って、ホンマ、深いわぁ。
と感じる、今日この頃。
社交ダンスでゲットした能力=感じる力が、
re-Treat(リトリート)や、シャーマン、
高次元意識体とのチャネリングに、つながったんだもんねぇ。
これからも、社交ダンスで、自己磨きしていきますぞ。

あ、本日も、大事な「本格 ふるまい」あります。
頑張ります。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2021-06-10 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment