エッセイ

2020-12-09
(第5070話)チョット中休み エッセイvol.137 続・とんでもなく嘘のような、どこまでも本当の話(295)~5次元スワディシュターナ・チャクラ~

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

さて、
「スワディシュターナ視点から見た時間との関係」
を学んでいくには、どーしても必要な知識
“次元”について、ちょっくら、学んできてもらったよ。
特に、アセンションで移行する5次元時空について・・・
どうだった?
「いまだ、イメージつかない。でも、怖い世界ではなさそう」

「自分自身を、ちゃーんとつかまえていれば、大丈夫そうね。
変化がいっぱいあるみたいで、面白そう」
なぁんて、感じなら、万歳!

続いて、お話しするのは、コレ。
5次元時空になれば、
スワディシュターナ・チャクラは、どーなるの?

チャクラは、5次元ボディにも存在するため
5次元スワディシュターナ・チャクラも、あるんだな。

専門書には、5次元スワディシュターナ・チャクラについて、
こー書いている。

まず
「聖なる女性性や女神のエネルギー」
コレって、覚醒女性性のこと
(第4769話参照)
あの、ヴェシカパイシスだ。
(第4766話参照)
「女性性(陰)男性性(陽)
それぞれのエネルギーが、互いを受け入れ、
互いのエネルギーを保持しながら高レベルで統合。
新しく生まれた第3のエネルギーを意味している」

5次元時空への移行とは、
覚醒女性性の時代到来ってことなのだ!?
次、
「全てのものとの関係において、
真のワンネスを感じる時、このチャクラは
開きます」

5次元になると、あらゆるものとの関係が変わる。
関係したいなという対象には、意識を向けるだけでいい。
それだけで、ワンネス(=一体化)しちゃう!?
具体的には
対象を意識する → エネルギーが通い合い、
結ばれる → 圧がかかる →
和らげるために、空気が送り込まれる(呼吸が始まる)→
関係はマイルドになり
ちょーどいい関係(距離、時間)になる。

関係が持つ対象については、
上記「全てのもの」ってあるでしょ?
何を指すのかというと
人間、もの、植物、鉱物・・意識できるもの、
全て・・・だって!?
他者との思考、感情とも、ワンネスできるようになるらしい。
ただし、
関係したいか、否か?は、選択できます!

ちなみに、このワンネス感覚は、
ジュンコ・メソッド実践者は、体験済み。
しかも、そうとは、知らない間に、ね・・・

ラスト
「人生に、叡智、慈愛、寛容の性質を統合する用意ができたとき、
このチャクラは、活性化します」

ふわぁ。
ってことは、
5次元スワディシュターナ・チャクラが活性化した人って、
全て“神”やん!?!?
だって、叡智と慈愛と寛容だよ!
ホンマかいなって感じ(汗)
こー見ると、5次元時空って、
幸せいっぱい!夢いっぱい!
争いごとなどない、素晴らしい次元のようね・・・

 

ミニ・ミニ ボイス

本日“神楽坂”スタン&ラテン専科です。
ご参加くださる皆さん、ありがとうございます。

2020年、ラストのレッスンになっていくのか・・・
今年は、ホンマ、大変な年だったものね。
感慨深いです。
一つ一つ、大切に、やり遂げていきたいです。
ヨロシクお願いします。

さて、
神楽坂「まかないこすめ」で、
新しい「こんにゃくスポンジ」を買いました。
椿オイル配合のもの。
限定商品だそう・・・
今夜は、ヒデくんフェイスも、こんにゃく・エステ予定(笑)
ツルツルになるデェ〜。
エステティシャンは、エレナちゃん。
楽しみなんですっ。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2020-12-09 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment