エッセイ

2020-02-12
(第4769話)チョット中休み エッセイvol.137 続・とんでもなく嘘のような、どこまでも本当の話(40)~覚醒した女性性の、超絶・パワフル“受容&行動力”~

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

前回の続き。

ヴェシカパイシス
「女性性(陰)男性性(陽)それぞれのエネルギーが、
互いを受け入れ、
互いのエネルギーを保持しながら高レベルで統合。
新しく生まれた第3のエネルギーを意味している」
(第4766話参照)

その3のエネルギーとは、
ズバリ!
進化した女性性!?
言い換えれば、
覚醒女性性なのだ。

なぜ、
男性性ではなく、
女性性なのか?には、意味がある。

男性性と女性性、
高いレベルでの統合のキーとなるのが
「受け取る力」だから。

「受け取る力」
つまり、
「受信力」
「受容力」
は、女性性最大の特徴であり、
得意とするところ、だ。
一方
男性性最大の特徴は「与える力」だ。

覚醒女性性は、
男性性と女性性の高い次元でのブレンドなため
「受け取る力」だけでなく「与える力」も、発達している。
なので、超絶パワフル!!

強くそして柔軟。
自尊心があり、個としての存在・力があるため、
正しい共感性があり、仲間力を持っている。
なので、
様々な対象から、意味、意義、価値を受け取ることができる。
しかも、受け取りが「速い」
受信&発信能力が高いため、速く気づき、
速く変化、速く行動・・・が可能なのだ。

ゆえに、覚醒女性性を有するものは、

「豊かな創造性」を手に入れ、
自分の人生をクリエートし続けることができるんだ。
ふわぁ。

その筋の専門家曰く
「もともと、女性性は、
宇宙から自動的にエネルギーをもらえる仕組みを持っている。
一方、男性性は、
宇宙から自動的にエネルギーをもらえる仕組みを持っていない」
ヘェ〜って、感じかな。
だから
女性性の“応援”がないと、本領発揮ができないんだ。
仕組み上、自動的に力が出せないため、
男性単体では能力が開花しないというわけだ。
「俺は、男だ。
女性性なんて、いらねぇ。
男性性だけで生きていく!」
なぁんて、元来、成り立ちにくいようにできているんだ。

ってことで・・・

肉体的、生物学的に“男性”の方も
肉体的、生物学的に“女性”の方も
目指すは
覚醒した女性性だよ。

覚醒した女性性ポイントは・・・・
清浄な魂と透明な精神からなる
「高レベルな聴覚(振動受信)」
「受容と行動バランス」
「意味、意義、価値を、速く、豊かに、
きめ細やかに受け取る力」

 

ミニ・ミニ ボイス

快刀乱麻ワークショップin肥後橋 第4弾 終了!
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

3つの“神・レシピ”
効果的な使い方を示すことができました。

「楽しかったぁ〜!」
「レシピ、すごーい!いいですねぇ〜」
の、声、声・・

めっちゃ、エエ質問も、続々で、
活性の高い、素晴らしい時間となりました。

大人気!
快刀乱麻ワークショップin肥後橋

第5弾は、4月29日(祝)と決定!
続 3recipe・appli(3レシピ・アプリ)
さらなる応用へと展開していきますよ。

今日の復習、よろしくね。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2020-02-12 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment