エッセイ

2020-12-05
(第5066話)チョット中休み エッセイvol.137 続・とんでもなく嘘のような、どこまでも本当の話(291)~5次元時空下における“活かす”ためカラダの“守り”~

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

5次元時空について、ボスとの対談、続きです。

「まだ、2つ目の答えがまだ残っている。
問いは、こうだったな。
『re-Treat (リトリート)のことを信じきれていない、
不安、心配なのに、
なぜ、成功するのか?』
1つ目の答えを、まとめて言えばこうなる。
潜在意識を正しく扱い、成功の法則に則っているから」

成功の法則?

「そうだ。
何度もいうように、5次元時空では、
潜在意識が表面化、現実化する。
ジュンコは、潜在意識の扱いが卓越してきたのだ。
それが、法則に則っているという意味だ」

知らない間に、
そういうことができるようになっていたのですね。

「そう、知らない間に・・・そこが、2つ目の答えだ。
『re-Treat (リトリート)のことを信じきれていない、
不安、心配なのに、
なぜ、成功するのか?』
それは、
カラダがある、からだ。
カラダが、守ってくれるのだ」

カラダが守るって、3次元でも、そうでしたね?
(第5063話参照)

「3次元での“守る”と、
5次元時空での“守る”は、全く違う。
3次元では“逃げる”ための守りだ。
5次元時空においては“活かす”ための守りだ。
願いを叶えるため、カラダが守ってくれるのだ。
さて、ジュンコの願いは、何だね?」

存在について、5つの願いがあります。
アファメーションの内容です。
re-Treat (リトリート)のことも入っています。

「うむ。
その願いを叶えるために、カラダが守ってくれているのだ。
だから、どんなに、不安で心配になっても、
カラダが助けてくれる」

それは、ものすごく感じています。
でも、具体的には、どんな風に守ってくれているのでしょう?

「何が、真実なのか?
見極める力が、カラダには、ある。
その力が、どんどん、極まっていっている。
ジュンコ自身、気づいているだろう?」

はい。

「浄化作用も早い。
クリアリング、禊(みそぎ)体質になったのだ」

それは、ありがたい!

「外からの、邪悪なエネルギーには、ブロックを仕掛け、
内からの、無用なエネルギーは、自動的に浄化しようとしてくれる。
だから、妙な落ち込みや、不安は、さほど長続きしないはずだ」

その通りです。

「これが
知らない間に、潜在意識の扱いが卓越してきた、大いなる理由だ」

え?どういうことですか?

「潜在意識は、どこにある?」

あ、そうか・・・カラダ、ですね。

 

ミニ・ミニ ボイス

本日、お神楽です。
4回目(感涙)
ご参加くださる皆さん、本当に、ありがとうございます。
遠方からお越しくださる方々へ。
ホンマ、ありがとう!!
待ってますよぉ。

非常に大切な“まつり”だけど、
今回は、一期生の教師の方々に“お任せ”です。
ウチらは、楽、なんですっ(笑)
この大変なご時世の中、おいでくださる皆さんへ
「感謝パワー」を振りまくのが “仕事”となるでしょう。

ワタシは、と言えば・・・
「お神楽」は、まんま、
翌日の「快刀乱麻ワークショップ・特別編」に繋がっているようで。
ふわぁ。な、多次元状態。
メッセージ、続々!?
この11月から、大きく、切り替わったぞ。
なので、余計に、お神楽、楽しみダァ!

あ・・・
急に、参加したくなった・・・
ちょっとだけ、顔を出そうかな・・・
てな、飛び入り参加も、大歓迎です!

よろしくお願いいたしますね。

さて、
先日“肥後橋”教室にて開催されました、
快刀乱麻ワークショップの報告記事がアップされています。
こちらも、よろしく!

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2020-12-05 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment