エッセイ

2020-12-03
(第5064話)チョット中休み エッセイvol.137 続・とんでもなく嘘のような、どこまでも本当の話(289)~本心とは潜在意識なり!~

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

5次元時空について、ボスとの対談、続きです。

「5次元時空では、カラダの密度が変わるのだ。
だから、蓄えをする“場所”は、手狭になる。
それより何より、思ったこと、
考えたことを、隠す“時間”もない。
思えば、即、叶う
思考は、瞬時に、現実化するから、ね」

あのぉ、一つ、質問です。
ずっと、不思議に感じていたことですが・・・
re-Treat (リトリート)は、5次元時空での仕事、ですよね?

「そうだ」

5次元時空では、思考は、瞬時に、現実化するのですよね?

「そうだ」

re-Treat (リトリート)のこと、
信じきれていないのに、なぜ、成功するのでしょう?
本心では、卑怯で、卑屈になっている(苦笑)
でも、必ず、効く。
不思議なんです。

「面白い話だね」

ボスは、お見通しだと思いますが・・・
re-Treat (リトリート)をする雰囲気になった時、
決まってやばいムードに包まれます。
「治せるわけないでしょ?」
とか
「治せそうにないから、やめたようが、いいよ」
と、思っているんです(苦笑)
かなり、はっきり自覚があります。
それなのに、なぜ、そっちが現実化しないのですか?

「理由は、大きく2つある。
お見通しだぞ(笑)」

へ?

「1つ目は、今、ジュンコは嘘をついた。
正確には・・・本心ではない、ことを話した」

そんなことはないです!
re-Treat (リトリート)する前は、不安です。
特に、他者に施すときなんて、メッチャ暗くなります。

「“本心”を別の言い方で言えば、どうなる?」

潜在意識、ですか?

「その通りだ。
re-Treat (リトリート)に対し
『治せるわけがない』という声を発しているのは、
潜在意識ではなく、顕在意識の方だ。
だから、本心ではない」

そうかなぁ?
顕在意識なのかなぁ?

「さっき、かなり、はっきりと、
自覚していると言っただろう?
それを顕在意識というのだ」

あ、確かに、そうですね。
はっきりと、口に出して言ってますね(苦笑)
「これ、治せないでしょ?」って。

「我々にも、そう、抗議してくるではないか(笑)
潜在意識では、どうだ?」

治るかどうかは、正直、わからない。
ただ、こう思っている。
ワタシはカラダを貸しているだけで、
re-Treat (リトリート)するのは
存在たちだ。

「それが本心だ。
だから、成功するのだ。
自分は、カラダを貸している媒体に過ぎず、
行為は、存在たちがやっていると“思い”実際に、
そう“行動”しているだろう?
カラダを貸した瞬間から、迷いは、全くないはずだ」

 

ミニ・ミニ ボイス

今、事務所で、コレを書いてます。

ふー。
ずーっと“ゾーン”状態
「転写・三昧」
夢のような1日だった。

出かけ先で、こんなに写メを撮ったことも、あんまり、ないぞ。
「シャッターを切れ」
と、指令がやってくる。
慣れない手つきで
「カシャ。」
角度などが “良くない”と、撮り直し要請も(汗)
墓、供養塔の写真、多し。
何か余分なもん、写ってないかなぁ(怖)

鬱蒼。
何百年もの?!の老杉、巨杉、乱立。
シダ&コケ萌え。
10万〜20万もの暮石。
妖気?神気?霊気?に反応し、
金縛り級・硬直が、続くため、
なかなか、先に進めず、
杖をついたおじいちゃん、おばあちゃんたちに、
何度も追い越されたよ。

写メは、頻繁に、ウチら専用のLINEにもアップ。
ミキヒコさん、ヒデくん、
お付き合い、ありがと(苦笑)

宇宙レベルのパワースポットでの、出会い、触れ合い。
話がデカすぎて・・・
おいおい!
整理できるんかい!?

さて、3日の“肥後橋”ラテン専科
12月、初っ端のレッスン。
楽しみです。

ご参加くださる皆さん、よろしくね。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2020-12-03 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment