エッセイ

2020-12-01
(第5062話)チョット中休み エッセイvol.137 続・とんでもなく嘘のような、どこまでも本当の話(287)~5次元時空では、瞬時に、思考が現実化?!~

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

5次元時空について、ボスとの対談、続きです。

「『人間が、3次元から5次元にアセンションすると、
具体的にどうなるのか?』
この問いに対し、
ジュンコ自身が、答えられるのではないかな?」

でも、まだ(5次元時空へ)ワタシは、
シフト中、なんですよね?

「物体として、全て、完了はしていない。
しかし、完了というもの自体、ない。
どこまで、変化し続けたいかは、本人の選択によるものだ」

選択、ですか?

「そう。
5次元時空では、全て、選択だ。
自分の住む世界から、何もかも、自分で決定できる」

思えば、叶う
思考は現実化する
・・・これって、4次元時空でもあることですよね?
5次元時空との差は、どういった点ですか?

「5次元時空の方が、実現化が速く、明らかだ。
瞬時、即座に変化も、可能。
逆に、時間をかけたいのならば、それも望めばいい。
また、
4次元時空での現実化は、低次元存在との同調、
共鳴となるため、危険度は高い。
娯楽だけにとどまり、霊的成長、
進化はないケースがごまんとある。
その点、5次元時空での現実化は、
本人次第で、どんどん、成長、進化が望めるだろう。
サポート、ヘルプできる
高次元存在との同調、共鳴があれば、大志も叶う」

4次元時空での現実化は、
ヤバイけど、5次元時空は、大丈夫なんだ!

「いや、別の意味で、さらに、ヤバイぞ」

え?

「思えば、即、叶う
思考は、瞬時に、現実化するから、ね。
龍からのメッセージを覚えているだろう?」

龍が嫌う3つの“ひ” ですね。
(第4993話参照)
卑怯、卑屈、独りよがり

「そういったことも、瞬時に現実化するのだよ。
また、我々からの同じようなメッセージも、
覚えているだろう?」

3大ヤバイですか?
怠慢、傲慢、無知
(第3749下ボイス参照)

「そう。
これらも、瞬時に現実化することを、考えてごらん!?」

あ〜そうか。
だから、叶わないのですね。
例えば
「ダンスが上手くなりたい」
と願っても、本心では
「上手くなるわけないだろう」
と、卑屈になっている。
この本心が、瞬時に現実化してしまうということですね?

「そうだ」

 

ミニ・ミニ ボイス

えらいことになったわ。
忙しくなったわ。

神楽坂に向かう前に、行かねばならない場所が急浮上。
「指令」は、降りていたのだが
時間的に、絶対、無理!
ってことで、
“お神楽”前は、ないだろう・・・と踏んでいたのだが。

行ってきます。
今度は、京都ではなく、和歌山の聖地。
更なるパワーアップが、必要なのでしょう。

新アファメーションに切り替え
無事1ヶ月、経ちました。
ふー。
12月1日を境に “格上げ”される予定。
午前3時まで起きているの、
ちょいときつい日もあったけど・・・
ヒデくん、協力ありがとう。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2020-12-01 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment