エッセイ

2020-11-08
(第5039話)チョット中休み エッセイvol.137 続・とんでもなく嘘のような、どこまでも本当の話(266)~霊的進化を伴った自己肯定感には、宇宙的霊的・引き寄せが働く~

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

前回までの話を読んで、いろいろ、知識、増えました?

「はい。
お金も、人間関係と同様、
スワディシュターナ・エネルギーによる
“引き寄せ”が働くのですね。
しかも、人間関係よりも、わかりやすい。
なぜって、お金のエネルギーって、ある意味一定で『強い』
だから、
スワディシュターナ・エネルギーが
『強い』とお金を引き寄せるってことですね」

OK。
そのとおり。

「スワディシュターナ・エネルギーが『強い』人って、
自己肯定感をしっかり持っている人、なのですね。
要は・・・
お金に困らないようになるのは、自己肯定感を持ちましょう!
また
高いレベルで、お金を引き寄せたいなら、
正しい自己肯定感を持つこと!
これで合ってますか?」

正解だ。
では、質問、
正しい自己肯定感とは・・・どういうイメージかな?

霊的進化を伴った、自己肯定感です」

おぉ!
ズバリ、キタねぇ!
大正解。

「正しく自己肯定感を持つことで、
お金に困らない状況になるなんて!
なんだか、とっても、すごい!と思います。
これを知ると、
みんな、自己肯定感を持つ“勉強”がしたくなると思います」

その通りだね・・・
では、ちょっと難しい質問を。
霊的進化を伴った自己肯定感と
霊的進化を伴わない自己肯定感は、どこで見分けるのだ?

「霊的進化を伴った自己肯定感には、
ミョーな“自我”がありません。
“感謝”が、絶対的な基盤となっています。
(第4934話参照)
それゆえ、自己肯定感自体に、成長があります」

いいね。

「霊的進化を伴わない自己肯定感には“無理やり感”があります。
頑張って、力んで、自分に価値を与えようとしています。
依存や承認欲求が、形を変えて、残っています。
なので、外側からの影響に左右され、
何かの拍子に、すぐ、無価値感に陥ってしまうケースもあります」

その通り!
では、最後に、もう一つ、質問。
霊的進化を伴った自己肯定感、
霊的進化を伴わない自己肯定感
決定的な違いを述べよ。

「霊的進化を伴った自己肯定感には、宇宙的霊的・引き寄せが働きます。
その結果、お金がそういった“存在”エリアを通し、引き寄せられてきます。
霊的進化を伴わない自己肯定感には、宇宙的霊的・引き寄せは、働きません」

「スワディシュターナ視点でのお金との関係」
は、以上です。

 

ミニ・ミニ ボイス

練習会、1日目、終了。
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

「遠くからもお友達が来てくれて、うれしかったぁ。
お友達、みんなすごーく、上手くなってる。
エレナちゃん、びっくり。
明日も、たくさん踊ってもらぉ」
byエレナ

ご参加くださった方々へ、ホンマ感謝です。
飛び入りご参加、ありがとう!
“神楽坂”では
うれしい“お帰りメンバー”登場に、ビックリ!!
たくさんの方が、参加してくださったようね。
“お神楽”に向け、猛・練習だったかな。

では、2日目です。
肥後橋と神楽坂、1、2時間目のプログラムが違います。
ご了承ください。
肥後橋
① 踊れるカラダづくり&社交ダンスの基礎の基礎
12:30~13:30(12:00開場)
② バイラ・サンバ
14:00~15:00(13:30開場)
③ カンタービレ・ワルツ
15:30~16:30(15:00開場)
④ ワークショップの復習会
(クイック・ファンデーション、パソドブレなど)
17:00~18:00(16:30開場)
神楽坂
① 踊れるカラダづくり
12:30~13:30(12:00開場)
②社交ダンスの基礎の基礎
14:00~15:00(13:30開場)
③ バイラ・サンバ&カンタービレ・ワルツ
15:30~16:30(15:00開場)
④ 月例ワークショップの復習会
(クイック・ファンデーション、パソドブレなど)
17:00~18:00(16:30開場)
1コマのみ、飛び入り参加も、大歓迎です。

教師の方々へ。
時間を大切に、情熱をかけて練習会をされましたか?
前回(10月練習会)の反省は、活きていましたか?
しっかりと“仕事”をしてください。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2020-11-08 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment