エッセイ

2020-08-08
(第4947話)チョット中休み エッセイvol.137 続・とんでもなく嘘のような、どこまでも本当の話(191)~「人間関係、学びのゴール」に向かって引き寄せの力を使う~

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

スワディシュターナ視点での人間関係
6つのポイントを順に押さえながら、
決定的なアンサー(=答え)へと話を進めよう。

と、その前に、心構えをしておこうかな。

決定的なアンサー(=答え)に、
対する、クェスチョン(=問い)について明らかにしておこう。

「ズバリ!人間関係は、なんのためにあるのか?」

答えらしきものは、すでに出ている。
「全ての人間関係は、霊的な学びのため」ってね。
では、
学び終えたなら、どーなるのか?
人間関係の学びの着地点は、どこなのか?
つまり「人間関係、学びのゴール」とは?
ソンナコンナな核心部分に、触れていくことになるよ。
ワァオ!楽しみだねぇ。

では、前回掲げたポイントについて、1つ1つ、触れていこう。

まずは、ポイント1
強力に、引き寄せの力が働く
(第4946話参照)

今や、有名になった「引き寄せの法則」だね。
周波数(波動)の合う人同士が、出会い、繋がるって、法則。
類友の法則、または、共鳴現象、シンクロ現象ともいう。
実はこれ、スワディシュターナの成せる技だったんだよねぇ。

自分の学びに必要な人間関係を引き寄せるため、
スワディシュターナは、エネルギーを発している・・・
これを聞いて
「そのエネルギー、オシリを振ると放たれるのですか?」
なんて人、いるかもねぇ(!?)
だって、スワディシュターナの拠点は、仙骨だから
でもね、オシリは振る必要なし(笑)
なぜなら、仙骨は、もっとわかりやすい部位と、
エネルギー的につながっているから。
“そこ”との繋がりを強化すると、
スワディシュターナ・エネルギーが、強力に放たれ、
「引き寄せパワー」が、現実化に働くのだ。

では、質問
“そこ”とは、一体、何を指すのでしょう?

蝶形骨でしょ!?
(第3971話参照)
仙骨バイブレーションは、蝶形骨につながっているから・・・」
(第4683話参照)

すごっ!!
大正解!

蝶形骨は、聴覚、視覚、嗅覚・・
これらに大きな影響をあたえる“司令塔”
頭に「引き寄せ用のアンテナ」を立てているようなものね。
で、引き寄せるべき人間関係を、
“感覚=センス”で「引っ張ってくる」仕掛け人。
見た目、声、言葉使い、話し方、匂い・・・
そういった全てで、人間関係を選り分けているのね。

また、面白いことに
「よっしゃ!霊的進化に向かって、頑張るぞ!」
と覚悟を決めた途端、仙骨&蝶形骨は、タッグを組みなおす。
「人間関係、学びのゴール」
に向かって、
次々と「効く!人間関係」を送り込んでくるようにもなる。
時に、刺客の場合もあるけどね(汗)
が、しかし、
残念ながら、この段階での、失敗、脱落者が多いのよぉ・・・

てな、話を次に。

 

ミニ・ミニ ボイス

本日“神楽坂”ユニプラ&スタン専科です。
ご参加くださる皆さん、ありがとうございます。

ザ・ユニプラにふさわしいモロモロ、やりますヨォ。
よろしく!
スタンは、新フィガー登場です。
ドラグが、どーなるのかなぁ。
楽しみです。

さぁて・・・
“東京”に来てからも、ホンマ、色んなことあるわ。
でも、しっかり、守られているからねぇ。
大丈夫だよ。

しかも
本日8月8日は、めっちゃ、特別なパワーに満ち満ちる日。
そう!
ライオンズ・ゲートが開かれるんです。
「獅子座15度に、太陽が位置する日」
知らない人にとっては、なんのこっチャァ!?
かもしれないね。

大事なところだけ、かいつまんで言うと・・・
ライオンズ・ゲートとは、
獅子のように強い、高次元エネルギーが、めちゃんこ、
地球に降り注ぐそう日。
このエネルギーを受け取ることで、
個人では、どーしても乗り越えられない“壁”を
あっさりと(!?)打破できちゃう!??!
なぁんて、スピ系では、有名。

ライオンズ・ゲート開運アクションは
「アファメーション」
(第4782話参照)
なりたい自分に、改めて、しっかり焦点を合わせてみて。
か・な・い・ます。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2020-08-08 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment