エッセイ

2020-05-30
(第4877話)チョット中休み エッセイvol.137 続・とんでもなく嘘のような、どこまでも本当の話(131)~覚醒者が増えた!?!?~

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

ちょっぴり、緊急に、お伝えしたいことが、あるんだ。

以下、伝えたい内容。

「来てます!
あなたにも!
どうか、気づいてください。
そのためにも、ほんの少し、意識を向けてください」

さて、何が来ているのか、わかるかな?
ズバリ!
あなたを守護・指導する目に見えない“存在たち”だ。

実は、ここんところ、急激に、
ワタシの周りの方々の“様子”が、変わってきたんだ。
(教師、生徒さんも含め・・・)
そう!
覚醒者が増えた(汗)
ふわぁ。

具体的には・・・
「守護・指導する“存在たち”と、つながりました」
または
「距離が、近くなったのを感じます」
てな方が、一気に増えたってわけ。

ある人には、
「父方のご先祖様」が、指導霊としてやってきて、
賢い“頭脳”を貸してくれた(!?)
また、ある人には
胸に守護・指導霊の“念”が降りてきて
“感謝の想い”が宿り、離れなくなった。
驚くべきは、
ハイヤーセルフとつながり、
そこから、宇宙人とコンタクト!?!?
なんて方まで、出現してきたんだもん。

いやいや、びっくりダァ。

霊夢も大流行り(笑)
怖い!ドンピシャ霊夢が、ジャンジャン、降りてくる。
その“正確さ”には、もう、驚愕。
ふー。

でもね、こう言うことって “伝染”するんだよね。
だって、共鳴現象だから。
つながった人が出てくると “お隣さん”も、
繋がりやすくなるってもん。
そう!
つながっている人の側(そば)にいると、
自分もつながりやすくなるんだな。
ソンナコンナが
2020 “共鳴の時代”突入により、
集団意識下で、行われやすくなったのだ・・・
「私も、存在たちとつながりたい」
と言う人は、知っておいたほうがいいね。
覚醒者と“お近づき”になって “あやかる”のダァ。

が、しかし、これは
ある程度 “共鳴できる周波数”に達していないと、
やっぱ、無理。
伝染不可と言う場合も多々ある。
でも、反対に“共鳴できる周波数”に達している場合、
作為的なことは、ホンマ一切なし、
おまけに、スピ系知識もなしで、
「側に、つながった人が、ただいるだけで・・・」
自動的に、コネクトしちゃうケースもありうる。
これが共鳴現象の面白いところだ。

あ、それから、
いくら、存在たちとつながりたくても、
「自分の周波数を変える気はありません」
って方は、共鳴自体が、難しいだろうね・・・

では、もう一度、言おう。

「来てます!
あなたにも!
どうか、気づいてください。
そのためにも、ほんの少し、意識を向けてください」

さて・・・
覚醒者・続出・共鳴現象
仕掛け人、実は、この、ワタシ!?

 

ミニ・ミニ ボイス

大阪です。

新幹線は、久しぶりぃに混んでました。
金曜の夜だもんなぁ。

今回の東京・・・
お土産、いっぱい。
宿題も、どっさり。

今まで、グレーゾーンにあったモロモロが
ホンマ、明らかになってきた。
さぁて、これからが、大変だぞ。

やや疲れた頭を、休めましょ。
さっさと寝ましょ。

あ、そうや!
ヒデくんの、スーパー・re-Treat (リトリート)は、
やらなきゃ。
これは、大事な任務ですぞ。

さて、本日
“肥後橋”ユニプラです!
ご参加くださる皆さん、ありがとうございます。

メンバーの様子を見ながら
今、この時期にしかできない「ザ・ユニプラ」お届けします。
よろしくお願いしま〜す。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2020-05-30 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment